ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/01/24 [Sun]

和食処 山女魚

蒲郡にある食事処、山女魚に行ってきました♪


住所:愛知県蒲郡市形原町編笠9−1
℡:0533-57-0903 Time:11:00~15:00 17:00~20:00(土曜は13:00~)水曜定休 
予算:約1600~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は蒲郡に用事があって、ε=(っ・ω・)っぶ~んと
開店15分前に到着して8組目(´・ω・`)
待合室が結構広いので寒い外で待たずに済んだり♪


店内

結構広いので席は空いてるんだけど、
スタッフ多い中、接客はほぼお一人でやられてるので、
1回転目でも案内まで結構待ちます(´・ω・`)





メニュー

海鮮系の定食が多く、定番メニュー以外にも

期待してた高足ガニ御膳(時価?)も・・・この日は6800円って書いてあって、
友達が3300円で食べてたので・・・今回は見送ろうかとw

他にもズワイガニ1500円とかワタリガニ700円とかあったので
海老フライ御膳食べて、まだ余裕あったらズワイガニ食べよう・・・と注文。



スーパージャンボエビフライ御膳2750円

全体写してると、わかりづらいけど、めっちゃデカイw
小鉢に刺身も付いててこの値段、やっすい♪
スーパージャンボエビフライって他店を検索すると似た値段で1尾ですもんね(・∀・)



海老は30cm級?
巷の大きく長くなるよう調理したエビフライと違って、分厚いっ

そして、どデカイからか、タルタルソース、ボトルごと置いてったw




ブリッと凄い食べ応え♪ 身と共に海老味噌もまた(゚Д゚)ウマー
かぶりつくのが大変なくらい大きくって(*´ω`*)
海老フライ好きにはたまらんですね~~




連れはカキフライ定食1400円にしてました
大ぶりのカキが8個くらい、すっごいボリュームw



こちらもタルタルたっぷりつけて・・・
一口もらたけど美味しかったぁ♪


すっごいコスパ良くって大満足・・・そして満腹パンパン(´・ω・`)
これは人気ですやね。

他の席見てたら、普通に特上かジャンボかの海老フライ御膳も
かなり大きなのが山盛りになってて美味しそうだった・・・

蟹もその時のメニュー次第だけどお値打ちに食べれる時ありそうで
またリピートしたくなりますね(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7