ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/25 [Sat]

エキュメ

岡崎市にあるダイニングバー、エキュメに行ってきました


住所:愛知県岡崎市籠田町40
℡:0564-25-1556 Time:11:00~14:00 17:00~22:00 水・第2.4日曜定休
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

この日は遠方のお友達とディナ~♪
岡崎のダイニングに連れてってもらいました(*´∀`*)
小さな隠れ家風のお店で雰囲気イイ~~♪


メニュー

ビストロ的なメニューですね(・∀・)
ボリュームありありみたいです


とりあえず乾杯・・・烏龍茶ですけども(`・ω・´)


自家製レバームース

ん~ なめらか~で濃厚な味わい♪ (゚∀゚)ウマー


丸ズッキーニのカレーチーズ焼き

ズッキーニ、ジュ~シ~♪ カレーは優しい味でチーズとろ~り♪オイシ(*´ω`*)


皮付ヤングコーンのオーブン焼き

自然な甘さ、柔らかくて美味しい^^


野菜踊るガーデンカレー

盛り盛りな野菜、優しい味わいのカレーで食べやすくて(゚∀゚)ウマー
見た目から彩り鮮やかでノックアウトです(*´ω`*)


アルゼンチン赤エビの南仏風

香ばしい赤エビも美味しいけど、その出汁がまた美味しくて・・・
バケット染み染みさせて食べると絶品でしたん♪



お店の方、豪快な調理をしてましたが、結構若い女性の方っ
とっても感じの良い方で、カウンター席、人気あるようです♪

色々と手違いがあったりしましたが、それを差し引いても良いお店♪
近所だったら何度かお邪魔しそうだな~



Comment

ありがと〜

  • バムセ
  • 2015-07-28 04:54
  • edit
遅くなりましたが、わざわざ岡崎までありがとね♪
お料理 全部美味しかったね^ ^
シェアするのに横並びはキツかったけど…w
春日井にも遊びに行かせてもらうね♪
岡崎にもまた来てください'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

バムさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-28 17:48
  • edit
全然(・∀・)更新が遅かったw
近場にあったらお気に入りのお店になってそうだったよぉ
また遊びに行きまっす(*´∀`*)いつものとこ行ってないしw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7