ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/01/16 [Wed]

居酒場 風屋


鉄板焼きと炭火焼鳥が同時に楽しめる店、風屋にいってきました。
風屋

住所:愛知県名古屋市北区大曽根4丁目16-43 イトーピア第2大曽根マンション1F
℡:052-916-5005 Time:17:30~3:00
予算:約2000 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ささみの霜降り
ささみの霜降り
すぐに出るのを~ と思って注文。

串焼 2
3
豚ねぎま、皮、焼鳥
豚ねぎまは大きめで(・∀・)イイ

とんぺい焼き
とんぺい焼き
玉子焼きで豚肉を巻いたような感じ。

もちとチーズのお好み焼き
もちとチーズのお好み焼き
上にクリームチーズのようなものが乗ってて、なかなかd(`・ω´・+)グッ

この日はカウンターで隣の客のタバコが臭くてツラかった(;´Д`)
けど居酒屋じゃ禁煙なんて出来ないだろうし、しょうがないのかな。

なんか前回のと比べると、見た目変わってるのが結構…
雰囲気的にか、この日は味4ほどには感じなかった。。。


2007/10/22のログ
 価格 他
店内

ささみの霜降り
まずはササミの霜降り380円。
レバ刺しなどもありましたが、今日は他にも食べたいのあるので、サッパリとこれでw

皮、もも ハツ・砂肝

しいたけ
串焼き5種盛り 2人前
特に皮がカリッ!と焼いてあって、でもちゃんとムニュッ感あって美味しかった(*´Д`*)

地鶏の塩焼き
地鶏の塩焼き 柚子胡椒添え700円
これはとってもジュ~シ~♪皮もパリッとしてて( ゚Д゚)ウマーぃ!

とんぺい焼き
とんぺい焼き500円
豚肉を玉子焼きで包んだ感じ、卵がトロッとうまい!
お好み焼きほど重くなく、ダシ巻き卵より食べ応えが、、、僕の好物?♪

海鮮チヂミ
海鮮チヂミ780円
これは鉄板焼きだからか、パリッと焼いてあって、普通のモチッとするチヂミとは違う感じですね
これはこれでアリな感じもしますが、モチッとのが好きだったりw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7