ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/09/08 [Fri]

寿司と串とわたくし 名古屋駅柳橋店

名駅近くにある居酒屋さん? 寿司と串とわたくしに行ってきました
昨日、一昨日と、お腹冷したのか夜に腹痛しててお休みしてたので、今日3件分w


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-17-15
℡:052-571-3666 Time:17:00~23:00(土日は16:00~)
予算:約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は友達のお誘いで寿司と串とわたくしさんへε=(っ・ω・)っ
名駅近く・・・駐車場がお高い><


メニュー

寿司、串揚げ、あと居酒屋メニュー
寿司系居酒屋とか行きたい人にはピッタシのお店ですね~


乾杯(*´∀`*)
僕は真ん中、金の抹茶。 こうして飲むと普通に濃いめの緑茶みたいですがw

他、注文は友達におまかせしたので、何かよくわかってませんw


どて煮?
柔らかでまろやかな味噌ダレ美味しい♪


おぼろ豆腐 と 海鮮なめろう だと思う(´・ω・`)?

サッパリとして普通に美味しいです


にぎり6貫盛り合わせ

わさびがかな~り効かせてあってビックリしましたが、
厚めにカットされたお魚美味しかったです


串揚げ5種盛り
チーズの串とか伸び~~る♪ 熱々サクサク美味しかった(・∀・)
シェアしてるから他のはよくわかんないけどw


こぼれ巻き=トロタク巻き
カッパ巻きに、ネギトロとタクワンON(`・ω・´)


肉巻き寿司美味しかった(・∀・)
お肉良いね、結構お高いけどw


ちょっとオシャレなイマドキの居酒屋さんを体験した気がしました(`・ω・´)
このあと那古野でハシゴ~~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7