ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/02/16 [Tue]

伝串 新時代 大曽根駅前店

大曽根にOPENした居酒屋さん、伝串 新時代に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区山田1丁目4−49
℡:052-981-0077  Time:17:00~翌5:00
予算:約1000~2000円 席料300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



先日OPENした居酒屋さん、伝串 新時代さんへε=(っ・ω・)っ



とっても活気があって、、、2Fにも席があって広い
今は時期的に営業時間変わってそうですが、
普段朝5時までやってるのも凄いですね~



ドリンクメニュー

生中、ハイボール、やすっ!
飲み会するならココかしら・・・(´・ω・`) って値段見て考えちゃうw



名物な伝串、50円と安いので・・・ピラミッドにw
あと200~500円くらいとリーズナブルなメニューが多く、
適当に選んでみましたん



よだれ鶏280円

ん、知ってるよだれ鶏と全然違うw 中華のとは別物ですね(・∀・)
ピリ辛でサッパリとした鶏肉とキュウリ
鶏肉がコリコリして酢モツとかを思い出す・・・


どる焼き480円

鶏肉焼いた奴かな? 地鶏風だけど、コーチンとかほど味は濃くなく
癖も少ないので食べやすい焼鳥♪



伝串ピラミッド大盛り1050円

21本もの大盛り、1050円ってやっぱ安いよね~
これだけでお腹いっぱいでそ(´・ω・`)

食べてみると、パリッサクッジュワァ~♪
皮の脂と染み込んだ甘めのタレ、胡椒のピリッとした感じがクセになる美味しさ。
ただ作り置きなのか、最初から完全に冷めてたので、美味しいんだけど残念(´・ω・`)

ピラミッド高めにしたかったので注文したけど、10本超えると重くなってきたorz


すじ煮込み480円

結構たっぷりのすじ煮、柔らかぁ~くてコラーゲンぷるぷる甘くて(゚Д゚)ウマー
そして熱々なのも今は嬉しい♪


黒醤油らーめん350円

懐かしい感じの醤油らーめん、
麺は柔らかめだったのでアレやけど
あっさりと落ち着く味でスープ飲みたくなる、シメに嬉しい


ちょっと違う感のあるのもあったけど、
全体的にすっごく安くて、ちょい飲みとか、帰り道にあったら嬉しいお店ですね~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7