ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/04/26 [Sat]

すし旬 本店


 
千種駅近く、すし旬のランチに行ってきました^^
寿司旬

住所:愛知県名古屋市東区筒井3-34-12 マルイチビル1F
℡:052-936-9807 Time:11:30~13:30 17:00~23:00 日曜定休
予算:昼約700 夜約2500 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内、開店してすぐで空いてた^^
12時にはサラリーマン達で埋め尽くされる…

注文したのは、寿司ランチ700円 +100円の大盛り

豆腐
ランチについてくる豆腐、サッパリ♪

寿司
寿司ランチの大盛り
寿司8貫、裏巻き2、巻き物1本、揚げ物、汁
とボリュームGOODd(`・ω´・+)

アップ コロッケアップ
別々にアップで。
寿司はネタも厚くとっても美味しい!
揚げ物はこの日はコロッケ、サクッとして美味しっ

なんだか、安く済んだし、ボード見てて食べたくなったのを追加で。

追加
追加注文した、のどぐろ1貫180円他
なんというか炭焼き?香ばしくて美味しかったです^^

あと連れの海鮮丼ランチ700円の海鮮丼だけ
海鮮丼
んー、値段からすれば良いんだろうけど、寿司大盛りが豪華に見えて・・・w

寿司のランチ、あれだけの内容で800円、とってもお得でした^^
追加注文した寿司も美味しかったし、ボードに書いてあった天ぷらや、他の寿司も気になるw
今度は夜にでもお邪魔したい所、 前に夜行ってみたら予約でいっぱいだったので、行けるかなぁ?



Comment

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-10 19:19
  • edit
ぁ、あまりハマリ過ぎるとプレッシャーが(゚ロ゚;)

本山のレッジョ良さそうですね~
雑誌でも見て、いつか行ってみたい~と思ってるところです~
行きたい所多過ぎて難しい所ですが><

コメントの件、了解しました(。・x・)ゝ

ぎょえ~

  • グルマン
  • 2008-06-26 20:16
  • edit
ここ、行って来ました・・・画像では美味しいそう!とおもいつつ値段が気になっていたもののチャレンジ!予約してまで(^^
店内に一歩踏み入れたとたん、固まってしまいました~~「どうしようか出ようかそれともこのまま進むか・・・」あの雰囲気はグルマン苦手で縮こまってしまった。でも感じのいい女将さんが「どうぞどうぞ」コーヒの金額でランチ!と驚いていると
出てきました~~ネタは2貫100円の回転寿司ってこんな感じかな?お値打ちだし、魚の味がしなくっても一応お寿司だし、女将さん感じがいいし、良心的でよい店ですね~★でも
私にはこの手のお店はちょっと居心地わるいかなぁ~
でも経験としてこういうのも、あり!と納得させてます~

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-26 21:36
  • edit
雰囲気は居酒屋みたいな雰囲気ですね
僕はこういう雰囲気でも気にならないのは…ヤバィ?!

魚はあまりよろしくなかったかな?
ここらでいう、すし市場クラスかと思ったんですが
他ジャンルと違って、寿司はそれほど種類行ってないからまだまだですね><;

無題

  • ぐるまん
  • 2008-06-26 22:38
  • edit
居酒屋だと事前に知っていたら驚かなかったです(^^おすし屋さんだと思っていたのでビックリしたんです。
全然やばくないですよ。海鮮居酒屋ってタイトルどうでしょうかね?
ワカさんのブログの「すし匠」行って来ましたが、こちらのほうがいいのかなって思っています、でも、頂いたのがなんたって600円だもん、文句いったらバチ当りますよね~~
いまどき600円の寿司ランチなんてありえないでしょ??

ぐるまんさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-27 01:44
  • edit
ランチはほんとにお得ですね~
近所にあったら、よく寄りそうなほど

でも先に夜訪問してたらイメージが全然違う物になったかも
夜に一品料理も、と思ってたけど
ランチのお値打ちで良い思い出を崩さないようにしようかなw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7