ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/09/07 [Fri]

IZAKAYA 愚っち

リニューアルOPENした居酒屋さん、愚っちに行ってきました

 
住所:愛知県春日井市東野町8-1-19
℡:0568-85-9460 Time:17:00~翌3:00 日曜定休
予算:約2000~4000円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、鉄板焼きだったお店ですが
魚を前面に出した和風のお店に変わりました(・∀・)


個室



以前と変わらず、個室は利用できる感じで
カウンター席は鉄板が無く、木調の和風になってます(・∀・)


 

メニュー

お刺身と共に、以前少し頂いたお寿司が。
串焼きと一品物いろいろ
せっかく和な感じになったので、、、寿司頂きます♪
あとは串盛りとか(・∀・)


なんか和風っぽい雰囲気に釣られて日本酒(`・ω・´)・・・多かった・・・



目の前、炭火で焼き焼き(・∀・)




ベーコンアスパラやヤゲンナンコツ、肉詰めしいたけに
鶏むね、豚串と、香ばしく焼かれてて中は柔らか美味しい♪


さしみ盛り合わせ

マグロ、トロ、カンパチ、甘エビ、鯛とか
ネタによって寝かしたり〆てたりするみたい(・∀・)
食感も良くって美味しい~♪



ハモの梅肉のせ

ハモ、肉厚でブリッと食べ応え抜群♪
柔らかくってかかってる出汁があっさりと(゚Д゚)ウマー
これ好きかも(*´ω`*)



お寿司10貫

お寿司はネタごとに味付け変えて、
鮓用の醤油だったり、すだち塩だったり江戸前寿司感覚
シャリは赤酢や色々使ってるみたい、ほんのり色付いてる(・∀・)
寝かしたカンパチと塩のが抜群だったけど
どれも美味しかった(*´∀`*)



〆に海鮮丼

・・・寿司の後に海鮮丼、そんな日もあります(´・ω・`)寿司二人で分けたし

寿司同様にネタが美味しくて丼も(゚Д゚)ウマー
白ごはんとシャリご飯どっち?と聞かれたのでシャリにw

いくらもたっぷr・・・・・・ん? 芽ネギ?寿司メニューに無かったけど・・・
・・・と聞いたら芽ネギ常備してるけど乗っけてないみたいΣ(゚ω゚)ぇ~~
芽ネギ大好きなので今度来たら握ってもらお



鉄板焼きから結構大きく変わって
牛肉無くなりましたが、魚系とっても充実♪

出汁巻き玉子とか肉以外の昔からのメニューもあって
使い勝手はそこまで変わらずお魚好きにはうれしくなったみたい(・∀・)

鉄板焼き時代から少しずつ色々変わっていくので飽きませんねw



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2018-09-08 01:13
  • edit
お店の名前が元に戻ったんですね。
お寿司も串焼きも美味しそう!!
ぜひ行きたいです。
おまかせコースもあったりするんですか?

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2018-09-08 22:41
  • edit
そんな感じですね(・∀・)
鉄板無いので、前と一緒なの名前だけですがw

おまかせは・・・宴会用ならやってくれるかもしれませんがメニュー表には無さそうでした(´・ω・`)
いつもおまかせで~って感じでしたが、
今回は単品注文になりましたし

お魚美味しいので是非(・∀・)行ってみてください

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7