ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/09/09 [Mon]

食の恵 武四郎

西本町にある居酒屋さん、武四郎に行ってきました♪  
住所:愛知県春日井市西本町1-1-1
℡:0568-34-3133 Time:17:30~22:00 通常は木金土のみ
予算:約2000~3000円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は久しぶりに武四郎さんへε=(っ・ω・)っ
駐車場、場所忘れて、ちょい迷うも到着w



メニューの一部
ん~ 海鮮系豊富~(・∀・)
焼き物、揚げ物、ご飯系も色々とあって迷います><;



お刺身5種盛り1800円
マグロ、カツオ、ひらめ、生しらす、甘鯛
生しらす、何度食べても美味し♪
甘鯛、甘みあって美味しいね~(・∀・) マグロも赤身、味濃くて美味し♪




もち豚チャーシュー980円
豚肉もちっとして柔らか美味しい~♪
ネギも一緒に食べてシャキシャキ、味付けちょうど良くてあっさりとイける♪



鶏団子500円
大きいつくねみたいな(・∀・) 
柔らかくって優しい味、卵黄まろやか~で美味し♪



明太子出汁巻 ?円
メニューに無かったけど、作ってもらったw

とろとろ柔らかな出汁巻きと濃厚な明太子がプチプチ(゚Д゚)ウメ~~
これは間違いないやつや(`・ω・´)
材料あれば作ってもらえるみたいですよん♪



いくら丼1200円
シメに、、、と丼頼んだら結構盛り盛りだった件

たっぷりのいくらプチプチ(゚Д゚)ウマー
温かいご飯と海苔、いくらのハ~~モニィ~(*´Д`*)



ん~美味しかった(・∀・)♪
色々メニューあるから、食べてないのもまだまだ・・・
今度来たら揚げ物系も食べよ(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7