ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/16 [Mon]

食の恵 武四郎

味美の方にある食事処さん武四郎に行ってきました


住所:愛知県春日井市西本町1-1-1
℡:0568-34-3133 Time:11:30~14:00 17:00~22:00 火曜・日曜の昼休み
予算:昼約900円 夜? HP:facebook MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


おひさしぶり~に武四郎さんへ~(・∀・)

前に伺ってから、夜のメニューが気になって気になって・・・
やっとこ伺えました(*´ω`*)

  
メニューの一部

ボードのメニュー等、その時でメニューが変わったり。

烏龍茶を頼みつつ、食べたいのを選びまっする。
お通しが無かったので、居酒屋でも食べに来やすいですね(*´∀`*)って事に気付きました


だし巻き玉子
ドでかいかたまりがドーーン(≧∀≦)
熱々な玉子は、ふわっとろ! ・・・ふわっとろ!(大事な事なので2回言いました)
おろし醤油で頂きます。
(゚Д゚)ウミャーかったー


バラなんこつから揚げ
軟骨って小さいイメージだったけど、これは結構大きいですねΣ(゚д゚)
コリコリジュワワ~っと味が広がる旨し(`・ω・´)
ボリュームあるので一人で食べようとすると多いですw


鶏南蛮(手作りタルタル)

パリッと揚がった大振りの鶏肉、
甘旨なタレがしっかり染みてて、かぶりつくとジワリと広がる(゚∀゚)ウマー!
タルタルもまたさっぱりとした手作りの物で、
一緒に食べるとさらに(゚∀゚)ウマウマー!
めっちゃ気に入ったり(*´ω`*)


テールうどん
(゚д゚)フワーしみじみ美味しい
優しくもしっかりとした旨みとコク
ホロリと崩れるテール肉も入って(゚Д゚)ウマー



前に伺ってから、ずっとお店のページ見てて、
美味しそうだなぁ、美味しそうだなぁ、と思ってましたが
やっぱしどれも美味しかった(*´ω`*)
また食べに行きたいな(・∀・)




過去ログの写真

店内
 
メニューの一部

海鮮丼



Comment

無題

  • くれあ
  • 2015-03-16 05:21
  • edit
ちょくちょくお店Fb見てランチに行ってます
最近載っていた「テールうどん」気になってました!
美味しそうですね〜
次回の来店が楽しみデス♪




あぁぁぁ!!

  • 2015-03-16 17:46
  • edit
武四郎さん(^ω^)

あたしまだ、行けてないです。。
日曜日行く予定が、無くなってしまい(つД⊂)
テールうどんFBで、見て
これは間違いなく美味いやつやろ!!と思っていましたヾ(o´∀`o)ノ大将気まぐれランチ、ここは何でも評判良いですね♡

4月には必ず行って、武四郎さんデビューしてきますぅヾ(o´∀`o)ノ

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-16 18:52
  • edit
ちょ、ちょくちょく行ってるんですかΣ(゚д゚)羨ましい

FBの写真見て、あれもこれも美味しそうで
ホントはあれば牡蠣フライとかも食べたかったり・・・
僕も次回食べに行った時の日替わり的なのが楽しみ(*´ω`*)

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-03-16 18:57
  • edit
僕もずっと前から行こう行こうと思って機会伺っててようやく・・・w
行きたくても、なかなか・・・ってありますよね(・∀・)

気まぐれなランチの写真見てると、
どれも美味しい!って思えるのばっかりでw
きっと気に入ると思いますので安心してデビューしちゃってください(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7