ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/06/20 [Sat]

赤から 市民病院前店


 市民病院前の通りに6月19日にOPENした赤からに行ってきました。
赤から

住所:愛知県春日井市南下原町193-5
℡:0568-85-2780 Time:17:00~24:00 L.O23:30
予算:夜約3000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

赤から
看板兼メニュー
…名古屋にも沢山あるお店ですね、春日井にも他にありますが、
友達とワイワイしに行っただけなので、改めてこの機会に行ってみました。


店内
店内

初めてだと、いろいろメニューの説明があります。
要は、赤から鍋がメインで、せせり焼きも美味しいから、
焼き物→鍋物、って注文してね⌒☆ って事ですね

とりあえず、お試しセット1980円+飲み物315円注文。
写真は2人前。


枝豆
まず枝豆。
ビールには合うでしょうね~、僕はウーロン茶ですが><
次の品の繋ぎに…って、めっちゃ早く出てきたので、どう処理しようか迷う所ですw


焼き物 
焼き物
鶏皮、せせり、カルビ、とんちゃん


焼き
焼き焼きぃぃ~ヽ(@Д@)ノ ちょいピント合ってないけどw
最初皮がひっついて、網がズレる~w

皮 せせり 
とんちゃん カルビ
皮はパリッ、プリッとして美味しい(*´∀`)
こういう焼き物の皮って好きです^^
せせりもプリプリッ♪
とんちゃん脂が甘い~
カルビはまずまず。

どれも赤からっぽく、甘辛い感じに味付けしてあります。
これがまたウマイ^^ 酒にもめっさ合いそうです。・・・ウーロン茶ですが><


ご飯
あと、ご飯。
焼き物の甘辛い味付けに合います、すすみます^^


鍋
赤から鍋登場。


食べごろ
煮立ったところでカパッ?!と。
グツグツ、うまそ~です(*´∀`)


取皿
やっぱ甘辛い味、辛さは3辛。
辛い中にも味噌っぽい甘み、旨み、汁がと~っても美味しいです^^
なので汁を吸ったお揚げがめっさうまいです。
ご飯が足りなくなりますw
〆があると分かっていても汁飲んじゃいます


めん
きしめん登場
これを入れるわけですね(`・ω・´)

汁減っちゃってたんで、
店員さんがダシを追加してくれました。


ぐつぐつ
めん投下!
ヤヴァい美味しそうだわぁ

味濃い目だから、きしめんにしたんだけど、
雑炊や、ラーメンだとどうなんだろうね~


取皿
これがまた味めっさ染み込んでて美味しいです^^
麺はムニッ、ムチッとした感じ。
お腹パンパンだけど、、、汁まで飲みました(*´∀`)
クセになる味ですね~


とっても美味しかったです。
鍋ってあまり食べる機会無いけど、ここは結構入りやすいですね~
OPEN当日ですが、結構人気あったんで、
よく店舗変わるこの場所も、今回は大丈夫そうですね~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7