ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/05/18 [Thu]

炭香るさいこう

春日井駅近くにある焼鳥屋さん、さいこうに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市上条町1丁目181
℡:0568-90-7020 Time:17:30~24:00 
予算:約3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今夜は推し麺がてら、焼鳥も美味しいさいこうさんへε=(っ・ω・)っ


ノンアルコール イチゴサワー800円


お通しキャベツ


メニュー

・・・ん?推し麺メニューは? 
聞いたら、推し麺のやめたんですってΣ(゚ω゚) スタンプも無いとか。
途中でやめるとか、あるんですね・・・
前に一覧見てて来る、宣伝効果だけ残って、お客さんだけ損するパターンですね^^;
やっぱスタンプシステムに難ありですよねぇ~
推し麺スタンプ目的の方のために一応書いておきますん

んでも今回は焼鳥も目的ではあったので、まぁいいかっ と


映えるおばんざい盛り合わせ5種1580円

映えるとまではいかないけど、普通に美味しいおばんざい(・∀・)


だし巻き680円

ぷるぷるとぅるとぅる(゚Д゚)うっま~
たっぷりだし巻き、シンプルに美味しい♪



おまかせ12本2280円

砂肝、なんこつ、せせり、ねぎま、豚バラ、皮 2人だったので2本ずつ
焼き加減もちょうど良い感じ、美味しかった(*´∀`*)結構ボリューミ~



肉巻き万ねぎ250円x2

これだけ大好きだったので単品
大きい串、口いっぱいに頬張って、ネギ汁じゅわ~
美味しい(*´Д`*)


お腹いっぱい相変わらず美味しかった(・∀・)
炉端焼きとかも~とは思うけど、焼鳥で結構お腹一杯になっちゃうやね
また次こそは他のも食べよw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7