ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/16 [Sat]

炭火やきとり王将

春日井駅前の焼き鳥屋さん、王将に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市中央通1-87-1
℡:0568-84-3733 Time:16:00~22:30(土日15:00~22:30)月曜定休
予算:約1500円 1本60円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

入り口は右側の引き違い戸、左側のドア
どちらか選べますw
何故か席が別れているのです(´・ω・`)

久しぶりの王将さん、狭い方の左手からINしてみましたw


ちょうど晩御飯時。
めっちゃ混んでて、大将の大声やテンヤワンヤなおばちゃん達
なかなか注文のタイミングがありませんでしたが、
なんとか注文(´・ω・`)




細かく切った豚足
コリコリさっぱりとした豚足で食べ易いです



どて煮
どてだけど、あっさりめで、歯応えがありました。
濃すぎないので、何個でも食べちゃいそうです(´・ω・`)



生牡蠣
今年初(`・ω・´)
チュルッとさっぱり美味しいです。こぶりでしたが、焼鳥屋さんだし(´・ω・`)



焼鳥いろいろ1本60円
とってもお安いんで、ボリュームも少し控えめ。
でも焼き加減はバッチシで、柔らかい鶏肉、カリッとした鶏皮、
あっさりしたタレが んまいです(*´ω`*)



ちくわきゅうり?メニューになかった・・・
なんか他の方が注文してたの見て、あれちょうだい。と
さっぱりして美味しかった(・∀・)



唐揚げ
衣がカリッとしてジューシー(*´∀`*)
ぁ~ 美味し♪




色々と食べたけど、
どれも結構美味しくて安く済んだ感じ

お店の雰囲気が昔ながらな居酒屋みたいなので、
お客は選ぶけど、またフラリと立ち寄りたい(´・ω・`)




過去ログの写真
串
焼き物10本600円 やき鳥、とり皮、ハラミ肉、心臓、ホルモン2本ずつ。

肝焼き
うなぎの肝焼き(時期物?)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7