ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/01/17 [Sun]

海鮮居酒屋 島美人

落合公園近くにある居酒屋さん、島美人に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東野町5-12-13
℡:0568-84-1529 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約3000~4000円 通し300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


落合公園の近くで、通りから一本中に入った裏通りにあります。

 
入るとすぐ階段が、、、上がった先がお店です


店内(過去ログより)

久しぶりに伺うと元気なママさん、いました(・∀・)ノシ

 
お惣菜色々・・・美味しそうで迷います(´・ω・`)


この日のメニュー

そういえば前回、そうめんにゅうめん気になったなぁ、とか
たこ焼きがあるなぁ、とか色々気になったの注文しました


まずはお通しと芋焼酎で一杯♪
お酒はたまにしか飲みませんが(・∀・)

またお通しの明太子サラダうまうま♪


サーモンの刺身850円

脂の乗ったまろやかな甘さが(゚∀゚)ウマーぃ


ネギトロ巻き 2本分 280円×2

とろけるねぎとろ、巻きたてのパリッとしたノリ、(`・ω・´)旨し


ちくわ明太子串 180円/本

カウンターに大量にあったので、コレ頂戴っ と言ったら
何本?と聞かれたので、 ・・・本?とりあえず1本

串に刺さってたΣ(゚ω゚)

明太子粒粒ウマウマ♪ これ美味しい♪2~3本にしても良かったw


牡蠣フライ780円

どデカイ牡蠣や中くらいのとか4つ、
味が濃くて美味しい(*´ω`*)
衣サクサク♪


チヂミのピザ880円

チヂミ生地は隠れていて、薄く、
たっぷりのチーズ、フチはカリッカリになって・・・(゚д゚)ウミャー!
野菜シャキシャキも良く、どこ食べてもチーズの満足感
コレ、ツボ♪


大粒たこ焼き540円

表面がカリッ!と揚げ焼きのように!



凄くしっかりとカリッザクッとした表面、
中はトロリ大粒のたこが・・・
こ~~れ(゚д゚)ウミャー


八丁味噌でにゅうめん750円

〆ですな(`・ω・´)

 
アオサたっぷり、鶏肉も入った豪華味噌汁のような♪
にゅうめんはモチッとした食感で美味しい(*´ω`*)

・・・

最後に注文したは良いけど、ボリューム多かったw



今回は比較的安く済んだなぁ、と・・・
前回は刺盛りとか値段分からないの贅沢し過ぎてたか(`・ω・´)
チヂミピザとか大粒たこ焼き、気に入ってしまった・・・

久しぶりでもホームのような居心地の良い居酒屋さん♪
またそのうち伺います♪




過去ログの写真


通しとウーロン茶
 
もち豚ヒレとアスパラ1200円

とうがん490円 

刺身盛り合わせ ????円

鉄火巻 3本分

スモークサーモンとクリームチーズ890円

飛騨牛コロッケ450円


類似タグ 深夜営業 隠れ家



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7