ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/21 [Sat]

旬もん旨いもん お番菜 魚光 ととみつ※閉店


 
6/10にオープンしてた魚光にいってきました
ランチも少しだけやってたみたいですが、今は夜だけみたい
魚光

住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:? Time:夜
予算:約3000~6000円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内

お通しとウーロン茶
お通し(魚の煮物?)とウーロン茶

角煮
鹿児島黒豚の角煮650
柔らかくて( ゚Д゚)ウマー
優しい甘さの味付け

いさきのお造り
いさきのお造り800円
海ぶどうとか、茎わさびやら、色々凝ってるし美味しい
ただ、刺身自体は少ないね

さくらえびのかき揚げ丼
サクラエビのかき揚げ丼1000円
ボリュームのあるものを・・・と丼物にした

あっぷ
サクラエビのかき揚げが卵とじになったかんじ。
サクサクをイメージしてたんだけど、しっとりしてて、ちょいと残念
美味しいけど、これならかき揚げじゃなくてもいいかな…
ご飯ものだったから、一応お腹膨れた。

前は新栄の方でやってたみたい
焼酎とか、お酒が充実してる居酒屋さんって感じ
おじちゃんが愛嬌あって良いw
飲まない人には、かなりお高くつく・・・
春日井では…CP的に厳しいと思う…



Comment

この場所って

  • himaru
  • URL
  • 2008-06-21 08:44
  • edit
以前は天ぷらの「魚天(ぎょてん)」があった場所ですかね?

CPが厳しいと・・・私のお財布も開かないかな^^;
お昼の方がお得に食べられるかな?


…と思ったらお昼の時間帯はないのですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-21 17:42
  • edit
そうですよ~ 魚天の場所ですよぉ

開店して数日はランチ営業していたみたいですが

一人では大変なので、夜だけの営業になっちゃったみたいです

軌道に乗ってきたら、お昼もやるかも。らしいです


そういえば、移転した魚天にも、まだ行ってない…

魚天についてです

  • himaru
  • URL
  • 2008-06-21 21:49
  • edit
なるほど、私としてはお昼があると様子見しやすいので
是非とも軌道に乗ってもらいたいものです(´¬`*)

移転した魚天にはブログを始める前に訪問しましたが、
お寿司屋さんで修行をされていた息子さんが戻られたようで
天ぷらだけでなくお寿司もメニューにありました。

大将が天ぷら、息子さんはお寿司の二本柱でお店やっていくそうです♪

すいません。この記事には関係ない情報を書いてしまいました^^;

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-22 00:09
  • edit
天ぷらをおかずに、お寿司のご飯物を…
良さそうですね~
寿司のネタにもなる新鮮な魚のてんぷらとかもありそうで。

そのうち夜にでも食べに行ってこようかなぁ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7