ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/14 [Mon]

居酒屋大

如意申にある居酒屋さん、大に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市如意申町7-12-11
℡:0568-31-1144 Time:17:00~25:00 日曜定休
予算:約2500~3500円 通し?円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、カフェで同席した方におすすめされていたお店。
最近他でもおすすめだよ~って聞いてて来たかった(*´ω`*)
混んでるけど、カウンター席になんとか着席♪



メニュー

刺身系豊富、でも串物がメインだよね♪


お通し と ウーロン茶

通しのサラダやキャベツもとっても美味しくて
注文前から、なんかワクワク♪


焼き鳥10本盛り合わせ1000円
10種類、色んなのが・・・良いですね♪

ピリ辛つくね、ひねもも、ハラミ、鳥にんにく、せせり、砂肝、ぼんぼち、つくね、ねぎま、レバー

焼き加減は火を通しすぎないところで、柔らかくプリッとした美味しい焼き鳥♪
鮮度が良く刺身でも出せる肉だけあって、
レア気味な焼き加減で出せるんですね♪
どれも美ぉ~味しいかったぁ~(*´Д`*)


刺身盛り合わせ6種1200円

刺身も少しずつ色々と♪
サーモン、ブリとか間違いない美味しさ(・∀・)
マグロもアジも・・・(゚Д゚)ウマー ここ良いネタありますねぇ♪


からあげ500円

まるまるとした唐揚げ、じっくり漬け込んであるのか、
肉質がとっても柔らかくてジュ~シ~♪
これは(゚д゚)ウミャーァァい


明太子入り出汁巻き玉子680円

柔らかくトゥルッとした玉子(*´ω`*)
明太子デデン!と入って濃厚なお味が美味しい^^



どれも美味しくて・・・
焼き鳥食べたい時でも刺身でも・・・良い店ですね(*´ω`*)
まだ串カツとか他のメニューも食べてみたいなぁ・・・
そのうちまたフラリと・・・


類似タグ 深夜営業 個室有



Comment

無題

  • 2015-12-14 09:59
  • edit
ここはメニューも豊富でいいですよね。
ここの近くで焼き肉 貴となりの「さかづき」 もクジラを売りにしていていいですよ。

い さんへ

  • ワカ
  • 2015-12-14 20:22
  • edit
ホント豊富ですね(・∀・)
まだ試してないメニューが気になって気になって・・・
どれも美味しいと安心して注文できます♪

さかづきさん良さそうですか(`・ω・´)
外から見て、カウンター埋まってるの見るとアウェイ感が凄そうでしたが・・・
そのうちチャレンジしてみます(`・ω・´)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-14 20:33
  • edit
超お久しぶりです♪
名前はなんとか覚えてましたが、
やりとりはコメント検索して思い出しましたw

情報ありがとうございます♪
瀬戸方面は良さそうなカフェ何軒かメモしてて、
そのうち行こうと思ってました。
こちら初耳だったので、行く時一緒に回ってみたいです♪
年内忙しくて難しいので、来年・・・行ってみます(`・ω・´)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-15 22:48
  • edit
僕の知らない所でw
でも、どこかでは遭遇するかもですね(・∀・)

ちなみに、左ではなく右だったりしますw
鏡見て作ったので逆でしたw

新たな情報までありがとうございます♪
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7