ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/02/16 [Wed]

居酒屋まいど

[お気に入り][海鮮丼][狭い][混雑]
春日井駅近くの居酒屋まいどにいってきました~。
まいど

住所:愛知県春日井市割塚町131
℡:0568-84-5612 Time:17:00~23:00 第二水曜、第二木曜定休?
予算:約1500円~2500円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内はテーブル3、カウンター8くらい
平日7時頃に行ったけど、めっちゃ混み混み
空いたら電話くれるみたいなんで、予約して一旦出て待ちましたw



店内
店内(過去ログより)
メニューは豊富で、肉魚鶏、お刺身、揚げ物、天ぷら、串焼き、鍋、一品物色々・・・


一応目当ては海鮮丼♪

毎回だけど、、、

美味しいお魚を大量に満足するまで食べたい時にここへ来るからね(´・ω・`)

でも値段は 800円~ で自分で決めれるけど、1000円分にしました。



海鮮丼
海鮮丼1000円
マグロ、トロ、ブリ、サーモン、サバ、イカ、イクラ、カニ、ウニ、赤貝などなど
盛り沢山(*´ェ`*)

やっぱ安いわぁ~~~

んでウニ。 甘い旨い癖無い ここ良い♪
海鮮の旨さを再認識しました(*´ェ`*)




どて
和牛すじ どて煮550円
これまた旨っ♪
柔らかくて食べ応えのある牛、崩れないギリギリな良い食感でした(*´∀`*)



ぁ、あと通し300円かな? ウーロン茶300円
カキフライと、カツオのタタキでした^^ カツオ特に旨かた^^




もう~~ 大満足♪
また飲み会で来ようと誓ってお店を後にしましたw


過去ログの写真
三品盛り
サービス品 蟹、いくら、ウニの三品盛り 1000円


角煮
豚角煮600円


海鮮丼
海鮮丼1200円分


海鮮丼
海鮮丼1500円分いくら掘っても全然ご飯が見えませんw


唐揚げ
唐揚げ カリッガリッとした衣、んまいね!


どて煮
どて煮550円


海鮮丼
海鮮丼1500



Comment

この記事が…

  • みるく
  • 2011-02-16 00:29
  • edit
更新と同時にログインしましたww←

こんにちは(^O^)

近々テツヤさんとこに行こうと思ってますまだ行ってません(笑)

道が駅から歩きだと遠いようで(^_^;)

そしてまたFHもよろしくお願いします(笑)

若様だと感じたら話しかけます!←

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-02-16 17:05
  • edit
海鮮丼おいしそうですね(*^。^*)
いつか市場とかで、こういう新鮮なお刺身を食べてみたいと思っていたのですが
ここで食べられるんですね。早起きしなくてもいいんですね(^◇^)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-17 19:03
  • edit
こんにちわぁ~

テツヤ、駅からだと遠いですね><;
車でおでかけの際是非w

FHまた休みに行けたら行きますね(*´∀`)
僕だと感じるほどの行動はしないと思うけどw

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-02-17 19:06
  • edit
早起きして市場ってのも
その場の雰囲気を感じれて、より美味しく感じるかも?w

夜ならここですね(`・ω・´)
でもでも大変混雑してるので入りづらいかもw
美味しいから人気なんだけども(´ω`)w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7