ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/05/29 [Fri]

居酒屋まいど


 ひさしぶりに居酒屋まいどにいってきました~。
まいど

住所:愛知県春日井市割塚町131
℡:0568-84-5612 Time:17
:00~23:00 第二水曜、第二木曜定休?
予算:約2000円~3000円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュー
外にあったオススメ品メニュー(Click拡大)


店内
店内
平日でもやっぱ人気なんだね~
予約でテーブルいっぱい、カウンターも6時には来店しても断られてた。


久し振りで、何にしようか迷ったけど、、、
サービス品っていうのと、海鮮丼、角煮、って感じで。

海鮮丼は、今回は特に値段も指定せず、、、標準な物でいいや、と思ったんだけど・・・ ・・・ ・・・



烏龍
通し300円? ウーロン茶 ?円 w
とりあえずね。



三品盛り
サービス品 蟹、いくら、ウニの三品盛り 1000円
なんとなく注文したはいいけど、、、
お米がほしくなるねw
海苔で巻いても食べられるけどねw
結構量たっぷりで美味しかった(*´∀`)
ウニも、プリットロッ( ゚Д゚)アマァァァって感じでd(`・ω´・+)グッ



角煮
豚角煮600円
あとご飯物だけだし~って思って追加してみた。
柔らかくトロッとした豚の脂身、崩れる肉、甘めのタレ、
と~っても美味しかったです(*´ェ`*)



海鮮丼
海鮮丼 ・・・たぶん1200円くらい?(計3400円-通し、三品、角煮=1500円からウーロン茶引く)

ん~… 何にも言わなくても、こんな感じになるんだね(*´∀`)b
見た瞬間、ウハッ予定予算オーバー(ノ∀`)ペチッ とか思ってしまったw
会計時、めっさ安くてビックリw

すんごいテンコ盛りで…大将のサービス精神爆発ですw
前回同様、この下に見えてないけど、
マグロの赤身がご飯の代わり?っていうくらい、めっちゃ沢山埋もれてますw
具体的に多い順でいうと、
マグロ多数>ブリ6>イクラ=ウニ=蟹>サーモン2=鯛2=トロ2>甘海老=ホタテ
あとは忘れたw
どれも鮮度抜群?! と~っても美味しかったです(*´∀`)
普通の人なら途中で飽きちゃうかも?



海鮮系ガッツリ行きたくなったら、やっぱここですね~
予約も取り辛いし、居酒屋だから入り辛いってのもあるけど…良いお店(*´∀`)
色々注文したくなるけど、、、海鮮丼一杯で十分お腹いっぱいになるね^^;;;


2008/06/04のログ
海鮮丼
海鮮丼1500円 (800円~

あっぷ
み、見づらいですね、いくら掘っても全然ご飯が見えない~ってとこだったんですがw
ご飯少な目で刺身がテンコ盛り
今回はイクラやハマチ、マグロなどがメイン


唐揚げ
唐揚げ カリッガリッとした衣、んまいね!

2008/03/24のログ
どて煮
どて煮550円
牛すじのようなトロトロ肉のどて煮、美味しいです(*´ェ`*)

海鮮丼
海鮮丼1500円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7