ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/04 [Wed]

居酒屋 まいど


 居酒屋まいどにいってきました~。
相変わらずお刺身たっぷり♪
まいど

住所:愛知県春日井市割塚町131
℡:0568-84-5612 Time:17
:00~23:00 第二水曜、木曜定休
予算:約2000円~3000円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お通し
お通し300円

海鮮丼
海鮮丼1500円 (800円~ 予算に合わせて

あっぷ
み、見づらいですね、いくら掘っても全然ご飯が見えない~ってとこだったんですがw
ご飯少な目で刺身がテンコ盛り
今回はイクラやハマチ、マグロなどがメイン、
前回より見た目は地味だけど
分厚く切った刺身でお刺身食べたい欲求を満たしてくれます
連れは刺身多過ぎがきつかったのか残してましたが(;´Д`)
値段で調整できるからいいですね

唐揚げ
唐揚げ
カリッガリッとした衣、んまいね!
ただね!お腹既にいっぱいorz

海鮮丼少なめにしておけば良かった…
前回のと比較したくて同じ値段分注文したけど前回はお腹空いてたんだね><
また刺身食べたくなったら来ます^^


2008/03/24のログ
どて煮
どて煮550円
牛すじのようなトロトロ肉のどて煮、美味しいです(*´ェ`*)

海鮮丼
海鮮丼1500円

1 2 3



Comment

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-05 22:30
  • edit
食べログ修正依頼なんてあるの?!
便利だけど大変そうだね~

ここは名古屋からだと車で30分以上かかりそぅ
予約してないと常連で埋まってる事もしばしば…(´・ω・)

無題

  • よっちゃん
  • 2008-06-05 22:32
  • edit
前回の『うに』が美味しそぅ…
なんか 面白そうだから
シークレットコメントに しちゃおぅかしらぁ~(゜▽゜)

無題

  • ワカ
  • 2008-06-05 23:07
  • edit
工エエェ(´Д`)ェエエ工
最近多いからチェックしてるけど、
気づかない時もあるかもよぉ~
こっちに跡形も残ってないから…(;´Д`)

僕もね、ウニが食べたかった(爆

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7