ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/04 [Wed]

創作料理 月のもぐら

[深夜]
結構前ですが小牧の居酒屋さん?月のもぐらに行ってきました。
つきのもぐら

住所:愛知県小牧市大字北外山字池田1747-1
℡:0568-74-3811 Time:17:30~25:00(金土~27:00)
予算:約1500~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内は仕切りで多少周りは気になりにくい感じ
でも一人ではちょい気まずいw




メニュ メニュ 
メニュ
メニューの一部(クリック拡大)
この坦々炊き餃子鍋ってのが気になって… 写真美味しそうで…




で、まずはサラダ


サラダ
月のもぐらサラダ680円
なんか見た目が綺麗(*´∀`*)




中身
中はシーチキンとトマト。
…なんかケーキみたいなカットだw
かかってるのはカボチャのソースだったかな?
普通に美味しかったです^^




坦々
坦々炊き餃子鍋980円
ん、意外と量が少ない…




別角度
もうちっと汁たっぷりかと思ってたw

食べるラー油、もぐらー油?をかけて頂きます。
このラー油がゴマが効いててなかなか。
なかなか美味しいんですが、これで980円か~っと思わなくもないw



白米
いくらかわからないけど、白米注文。




ON!
On THE RICE!ライス!らいすぅ
こうすると、別物みたいで美味しそうです^^
実際坦々だしご飯と合う!ラー油も合う!




結構美味しかった。けど居酒屋だから食べるにしては高くつきますね…



Comment

無題

  • シェ・スズキ
  • 2010-08-05 21:34
  • edit
坦々炊き餃子鍋美味しそう~● ̄▽ ̄●ジュルッ

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-05 23:08
  • edit
もぐラー油無しだと、ちょっと物足りないけど
かけると辛いという、このジレンマ・・・w
辛いのイけるなら是非。

っていうか、既に食べてるかと思ってたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7