ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/02/24 [Thu]

創作料理 月兎 Getto 小牧店

[好き][深夜]
小牧の創作料理居酒屋 月兎に行ってきました。
月兎

住所:愛知県小牧市郷中2-102
℡:0568-76-9122 Time:11:00~14:00 18:00~翌1:00 土日祝はランチ休み
予算:昼約1500円 夜約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お友達と食べに行ったんですが、
ちょっと、、、あれです。 いつも通り細かく覚えてないため羅列でw



春巻き 
生春巻き600円
甘ピリ辛なタレで頂きます(*´∀`*)野菜シャキシャキで旨いです♪



田楽
米ナス田楽500円
でっかい田楽♪味噌が旨いねっ 皮まで美味しくいただけます^^



玉子
洋風出し巻き500円
温かくて美味しかった( ぇ?w



ポテト
ポテトフライ350円
ホクホクです(・∀・)



そばめし
そばめし650円
半熟卵とろ~りさせてうまうま♪



から揚げ
鶏からおろし
これがめっちゃ美味しくて、おかわりしたww
おろしパワー炸裂です(`・ω・´)




?
なんだっけ・・・w 揚げだし豆腐だっけ・・・? 覚えてないw



えびまよ
エビマヨ800円
これもめっちゃ美味しかった~(・∀・)甘いマヨソースlove♪



はい、そんな感じで
少しずつ皆で食べてたので、あんまし覚えてませんでしたw


過去ログの写真
看板 店前 
店内
店内


てんぷら2 生ハムと干し豆腐のサラダ
穴子と季節野菜の天ぷら と 生ハムと干し豆腐のヘルシーサラダ



Comment

無題

  • みづき
  • 2011-02-24 10:07
  • edit
生春巻きおいしそぅ~
家でも作れるようにがんばりたいメニューの一品です

他のもたべたーい♪
お友達たくさんで行くと楽しそうです ^-^

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-02-24 15:18
  • edit
生春巻き大好きです(^◇^)
もっちりしたライスペーパーとシャキシャキの野菜、そしてソースがポイントですよね。
私はライスペーパーは家に常備してるんですよ^m^
ワカさんのブログを見ていたら食べたくなってきました。今日の晩御飯に決定です(*^。^*)

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2011-02-25 00:25
  • edit
作ろうと思ったら簡単そうだけど
美味しい物作るための材料集めが大変w

どれもこれも美味しかったですよぅ
雰囲気も良いし、おすすめでっす(*´∀`*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-02-25 00:28
  • edit
ソースが2種類付いてたんですが、
甘辛なチリソースがやっぱ美味しいんですよぅ♪
ライスペーパー常備してたら、
もう野菜と適当に余り物巻くだけでウマウマですねw

僕もスーパー行く事があったら、
買っておこうかな(*´∀`*)便利そう♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7