ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/02/14 [Sat]

串焼菜膳 和み 春日井店


 市民病院前の通りにある 和み に行ってきました。
店舗写真・・・ 撮り忘れ・・・w
 

 

 
住所:愛知県春日井市南下原町107-4
℡:0568-86-8296 Time:11:30~14:00 17:00~翌1:00
予算:昼約1000円 夜約3000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内、ここ以外にも個室っぽい席が沢山ある。


メニュー メニュー メニュ
メニュー メニュー 
メニュー、串やら石焼やら色々。
ランチの石焼がお値打ちそう。


通し
通し200円だったかな?
具の少ない茶碗蒸し


石焼 
あっぷ
石焼 蟹と玉子のあんかけどんぶり780円
見た目からしてグツグツ熱そうw
石焼でいつまで経っても熱いので、猫舌にはオススメできませんw
味はまぁまぁかな、蟹は…蟹っぽい、ってだけ?
グツグツしてるので、少しずつあんかけが減っていきます。
ちょっと餡が少ないように感じるけど、、、許容範囲?


どて 串カツ
どて串カツ
・・・これはアイデアメニュー?!


つけつけ
煮立ったどて煮の中に付けます。
一応カツはカリッとしてます。
これもまぁまぁなお味。

カツは濃い目のどて煮に合うんですが、
どて煮そのものはというと、カツに合わせたためか、濃過ぎて塩辛い。
比較的濃い目の味が好きな僕でも無理でした(´・ω・`)


どちらもグツグツ煮立っていて、舌がヒリヒリです(´・ω・`)
OPEN仕立ての頃、串焼き食べに来た時のイメージはそんなに悪くなかったので、
ランチか、串焼き中心のがいいかもですね。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7