ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/16 [Fri]

まん 勝川店

勝川駅近くにある居酒屋、まんに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市勝川町6-151
℡:0568-32-1866 Time:17:00~26:00 日曜定休
予算:約2000~4000円 通し??円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

駅前って立地が良いですね(・∀・)
とりとり亭の隣。あまり目立たない外観かも。


メニュー

海鮮系推し?刺身の盛り合わせにして、あとはご飯系を・・・



ウーロン茶 と 通し???円

味玉間違いないです(*´ω`*)



刺身おまかせ盛り合わせ1500円

マグロやトロサーモン、カンパチやら・・・
おすすめメニューにあるほとんどが揃ってますね♪
どれも美味しいですが、やっぱカンパチとかトロサーモン好きです♪
魚の皮のポン酢?コリコリとして良かった(*´ω`*)



チキン南蛮700円

鳥は唐揚げ・・・?衣が柔らかぁで鳥天みたい?
柔らかジュ~シ~でウマウマ♪
自家製タルタルがまたシャキシャキ食感、あっさりながら(゚Д゚)ウマー


角煮チャーハン

角煮ゴロッ?と思ったら中に入ってる模様
角煮の甘みや旨みが染みて、まろやかな味わい
しみじみとした旨さですな(`・ω・´)



消防署近くの「まん」とはメニューや仕入れも違うらしいと聞いて行ってみました(`・ω・´)
串もあるし馬刺しもあるし、ピザもあったり色々あって迷ってしまいますね♪
特に魚系豊富なので、
隣のとりとりと合わせて魚欲求も肉欲求も駅前で満たされそうですねw


類似タグ 深夜営業 海鮮



Comment

  • くま
  • 2017-03-25 22:13
  • edit
客一人一人を大事に出来ないのなら
はやく潰れればいいね♡
団体客や中学生専用の店です
先に言ってくれれば行かなかったのに。

くまさんへ

  • ワカ
  • 2017-03-26 22:54
  • edit
Σ(゚ω゚)接客ダメでしたか?
僕の時は特別何事もなく普通でしたが・・・

愚痴ってしまう気持ちは分かりますが、
公開で書いてはダメですよ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7