ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/08 [Thu]

とりの膳

六軒屋町にOPENしたとり焼肉の店、とりの膳に行ってきました


住所:愛知県春日井市六軒屋町4丁目162
℡:    Time:11:00~23:00
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ちょうど昨日、前を通りかかって、
明日OPENじゃ~ん(・∀・) っと
行ってきました(`・ω・´)



店内

とり焼肉って松阪とかのご当地でしたっけ?専門店で食べた事ない(´・ω・`)
んでも、藁焼きやラーメンもあったので、そちらも気になる><




ランチもやってるので、
気軽に入りやすいですね~ ランチで藁の炙りは無いみたいで・・・
夜来たら注文せねば(`・ω・´)


メニュー

坦々麺食べたい(´・ω・`)
一人だったので、とり焼肉少しのために七輪つけてもらうのも・・・
と思って他のメニューは炙りにw


鶏白レバー わらの炙り焼き780円

炙り焼きだけあって、ほんのり香ばしい香りと共に
レアで、トロッとした食感、美味しい~~(*´Д`*)
最初から冷めてるので、もうレバ刺しに近い感じ、これ好きだゎ~


ハツのわらの炙り焼き780円

こちらもレアな火入れでぷりっぷり♪
んん~~旨い♪ ボリュームもしっかり大満足♪



名物とりの膳坦々麺980円



どろっと濃厚~(*´Д`*)
しっかりとしたコク、ピリ辛なスープが細麺にしっかりと絡んで(゚∀゚)ウマ~ぃ
ネギたっぷりシャキシャキと、ザーサイも濃厚な味のアクセントになって美味しい♪


わら炙り焼き美味しかったぁ~(*´ω`*)またレバー食べたい♪
今度はとり焼肉や唐揚げも食べてみたいけど・・・
坦々・・・ハーフにするか(´・ω・`)



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2021-04-08 23:30
  • edit
私は今日たまたま通りかかり、「ん?パン屋の横に
何やら新しいお店が!!」
ちゃんと見れなかったので一周回ってもう一度前を通り、
店名を確認しました(^^;;
どんなお店かと思ってたらワカさんがアップして
くれてたー♡

近いうちに絶対行くぞー!

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2021-04-09 21:21
  • edit
ぉ、僕と似たようなことをw
気になると、もう一回通りますよね~w

ぜひぜひご堪能してきてくださいませぇ(*´∀`*)

ワカさんへ

  • saorio
  • 2022-02-08 19:52
  • edit
高校時代の同級生のお店なんです!
平針の居酒屋さんで、ずっと店長やってて、料理も美味しかったのとスタッフさん達も気さくでいい子ばかりでした。
春日井にお店を出したと聞いたんですが、微妙な距離なんで行けてないです…が、写真をupしてもらって、色々書いてあったので、すごく分かりやすい紹介でいいです。
また、いつか、私も行きたいです。

saorioさんへ

  • ワカ
  • 2022-02-08 21:58
  • edit
たしかに結構距離ありますね~

美味しくってリーズナブルなので
近いと嬉しいお店ですよ(・∀・)

まん防で営業時間変わってるので、
こちら来る時はご注意を・・・(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7