ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/05/04 [Thu]

お食事 飲み処 麦

エアポ近くにある食事処、麦に行ってきました♪


住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場中道34
℡:0568-29-3357 Time:11:30~14:00 17:00~23:00 月曜定休
予算:約700~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



なんだか無性に名古屋めしが食べたくなって、
どてオムライスがある麦にやってきました(・∀・)


黒板メニュー

夜は初めて来たかも?どてオムの文字が無い・・・
ランチだったっけな?と女将さんに聞いてみると、
「今日はどて仕込んであるからできるよ~」っとのこと。
常時あるわけではないのかな?
チーズもトッピングできるよ~っとの事だったので、それも~っと

居酒屋ちっくな雰囲気だけど、
飲み物は水でも良いよ~っとか、女将さんの気遣いがあって居心地良いですね
ウーロン茶注文しましたがw



山菜のてんぷら580円
ほんのり苦味があって美味しい♪
時期的に見かけると注文しちゃいますw


奥三河とりから揚げ640円
サクッと身は柔らか♪ しっかり味も付いてて(゚Д゚)ウマー


どてオムライス チーズトッピング どて増し増しで
って女将さんちゃんと料理してる人に言ってくれたので増し増しかも?
値段わからずw


か~なりたっぷりw
ご飯も多めになってる予感


とろっとろのオムレツと、柔らかぁぁ~~などて煮
赤味噌のコクと甘みがじわ~りと広がって(゚∀゚)ウマー!
チーズがまたまろやか~に・・・間違いない><b GoogJob!
ボリュ~ミ~だけど至福の時間でした(*´ω`*)



台湾ラーメン700円

ラーメンがあった・・・ 何でもありなお店ですねw
甘辛でも辛さ控えめで食べやすい台湾ラーメン、〆にちょうど良く美味しかった(*´ω`*)




どてオムと言ったら、ココが思い浮かんじゃいますw
久しぶりでしたが、相変わらず美味しくて良かった♪
また食べたくなったらお世話になります(*´ω`*)


過去ログの写真

どてオムライス定食(昼)
唐揚げ
鶏の唐揚げ定食(昼)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7