ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/05/30 [Sat]

おかえり

白山町にある居酒屋さん、おかえりに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市白山町5-14-1
℡:0568-51-7709 Time:昼と17:00~24:00 日祝定休
予算:約880円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

外からはわかりづらいけど、結構広い店内(・∀・)
ランチやってるみたいなので行ってみました♪

日替わりランチは880円
海鮮丼setや冷やしラーメン、唐揚げ定食、魚の塩焼き定食等がありました。


海鮮丼set
 
海鮮丼はボリューム控えめでしたが
海老の味噌汁が出汁しっかり出て美味しかった(・∀・)


食後のドリンクには、プチホットケーキが♪
粋ですね(`・ω・´)


連れの食べた唐揚げ定食
衣カリッカリの唐揚げは味しっかりでご飯がすすむくんでした(*´ω`*)



居酒屋だけどランチやってると入りやすいですね♪
雰囲気や広さが分かると夜でも行きやすくなりそうです
お昼だけど、ちょっと気になってたモヤモヤ解消(・∀・)



Comment

無題

  • トト
  • 2015-05-30 00:16
  • edit
居酒屋さんでもランチの定食を充実させてる店多くなりましたね。
春日井高校近くでレディヤンかすがいのすぐ南側にある道風も
ランチの定食がお手頃な上、美味しくていいと思いますね。

トトさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-30 21:23
  • edit
ホントですね~
この近くでも、「居酒屋のん」の前通ったら結構人気そうでした
居酒屋ってだけで初めてだと敷居高いので、
ランチってきっかけがあると嬉しいですね♪

道風さん、お昼ホントお値打ちですよね
夜とそれほど変わらず300円近く安いのが(・∀・)
近所だったら、ちょいちょい通ってしまいそう♪

無題

  • hiro
  • 2015-05-31 00:03
  • edit
こんばんわ
おかえりの海鮮丼ランチはボリューム感少ないですね(´-ω-`)
僕が食べたときは、赤エビやハマチが入っていたので仕入れで具材が変わるようですね!
ボリューム感は、肉定食おすすめです。たまにメニューによって寂しいときもあるかな(笑)
のんのランチは、いつも人気ですね。予約しないと入りそびてしまうときもあります(´Д`;)

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-31 22:16
  • edit
こんばんわぁ~
日替わり・・・なのでやっぱ内容違うんですね(`・ω・´)
当たり外れがあると分かっていれば、
メニューを覗く楽しみがありますねw

のん、そんな人気なんですね~
予約・・・侮ってました><アブナイアブナイ
行く時は気をつけます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7