ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/02/13 [Fri]

いき

市役所近くにある居酒屋さん、いきに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町4丁目113
℡:0568-85-9198 Time:11:30~14:00 17:00~24:00
予算:約800円 夜約2000円 通し?円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



メニュー
ホームページには、もつ鍋980円、手羽先480円などなどありますが、
どれも値上がってました。(H27.2月更新時)
情報が古いようなので注意です(´・ω・`)


烏龍茶 と お通し


もつ鍋(1人前)
コンロごと置いていきました。
説明も何も無かったので、とまどいましたが・・・

どうやらセルフのようなので、火をつけて加熱開始^^;;


もつは一人6個で、脂身はほとんどなく小ぶりなタイプ
出汁がよく出てて汁は美味しかったです(・∀・)


手羽先
甘旨なタレでパリッと、美味しい(・∀・)
中の肉に下味はついてなかったです

 
つけ麺
濃いめのつけ汁で結構辛め(`・ω・´)
見た目より麺はボリュームありました


HP見て想定してたのより、高かったのと、
お通し等が付いたので、ボリュームの割りにかなり高くついた印象でした
ランチだったら、お値打ちに食べれそうですね。

行った時は、お一人でやられていたからか、
いらっしゃいもなく、色々と接客に難ありだったので気になる方は注意です



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-02-13 00:56
  • edit
こんばんわ
いきのもつ鍋、脂ないんですか(T_T)
寒い日が続き、脂プリプリのもつ鍋が食べたくていろいろ探していました。
この店も候補にあがっていたのですがちょっとざんねんです。

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-13 06:18
  • edit
火加減見てたので
脂が落ちすぎた事は無いと思います(´・ω・)
もつ鍋はヘルシー、って書いてあったので、そういう路線なのかも。

僕も脂たっぷりが好きだったりしますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7