ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/03/30 [Wed]

DINING Cafe Bro

[好き][深夜][ソファ]
尾張旭にあるDINING CAFE、ブロウに行ってきました
この日、買ったばかりのデジタル一眼レフを持っていったので、
使い慣れておらず写真がちょい見づらいかも

ブロ

住所:愛知県尾張旭市渋川町3-15-2
℡:0561-54-0339 Time:11:00~LAST(24:00?)
予算:ランチ1000円 夜約2000円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ 
店内
店内

夜カフェに行ったんだけど、
飲み会、女子会なのか、結構混んでる~
広い席から少人数用の席まで、結構席数ある感じ




ドリンク カプチーノ
??ジュースと、カプチーノ
友達注文、、、なんだったか忘れたw



ブルスケッタ
ブルスケッタ
パリッとしたバケットに生ハムとプチトマト。
旨いです^^



イカリング
イカリングフライ?(正式名忘れw
普通に美味しい^^



煮込み
これまた名前忘れた(っていうか友達注文なので知らないw
海老のトマト煮込み?

かなり、かな~りチリ的な辛さがくる(`・ω・´)
バケットと食べるとちょうど良いくらい。
旨いんだけども、、、カラァァアいよ、ほんと、汗出るよ




パスタ
パスタ:スパゲッティ
きのこのオイルパスタ

ここのパスタは生麺で、めっちゃもっちもち♪
チーズたっぷりにしてくれてとっても美味しい~のです(*´ェ`*)




パスタ
パスタ:フィットチーネ
ベーコンとほうれん草のバジルクリームソース(だったかな?

濃厚なクリームにムチッとしたフィットチーネ
めちゃ旨っ(*´д`*)
カフェ飯と思ってあなどっていたけども、イタリアン顔負けですな(´・ω・`)




さつまいも 
ふぉんぢゅ
さつまいものフォンデュ
パンを、チーズじゃなく、さつまいもクリームにつけて頂く。
この甘いサツマイモクリームがめっちゃ旨くて、、、旨くて~~~♪
クリ~ミ~なんだけど、芋な甘さが引き立ってる感じで、でもクリ~ミ~な…フガフガ…
熱々なフォンデュと、冷え冷えアイスを一緒に食べて温度差を楽しむもヨシ~
すんごく良かったです。




若干食べ過ぎな感がありましたが
前菜からパスタ、デザートどれも美味しかったです^^
特にパスタとフォンデュ、またリピートしたい(*´ェ`*)
夜遅くまでやってるし、夜カフェで美味しい食事したいとき、、、いいかも。
ちょい距離あるけどw



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-03-30 16:22
  • edit
あ、ついにデジタル一眼買ったんですね。
とってもおいしそうに写ってますよ
(^◇^)
特にさつま芋フォンデュが^m^

無題

  • かん
  • 2011-03-30 19:38
  • edit
さつまいもフォンデュ❤
おいしそう~(^O^)
見てすぐ目がハートになってしまいました。

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-03-31 07:40
  • edit
ついに買っちゃいましたw
一旦買い始めると
レンズとか一通り揃えたくなって大変(´ω`)
でも撮影がとっても楽しい~( ´∀`)♪

かんさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-31 07:45
  • edit
美味しいんですよぅ♪
さらりと甘めなフォンデュ、食べだしたら止まりませぬ( ´∀`)
是非是非お試しあれ♪

無題

  • ヨシえもん
  • 2011-03-31 12:53
  • edit
近々行こうよー!

ヨシちゃへ

  • ワカ
  • 2011-03-31 23:28
  • edit
んだね(`・ω・´)
夜カフェリベンジで今度は綺麗に~♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7