ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/02/21 [Sat]

cafe平山家

尾張旭の住宅街にある喫茶店、平山家に行ってきました


住所:愛知県尾張旭市新居町寺田2951-47
℡:0561-53-6412 Time:6:00~19:00 火曜定休
予算:約400円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



尾張旭の住宅街、入り込んだ場所にあって、
普通に通る事はまず無い道

ナビで飲食店表示してて、変わった場所にあったので来てみましたが
行く途中、お店があるのか不安になりましたw



壁にアートのように描かれた看板


ん、動物・・・?


店内
わんこやにゃんこがいますΣ(゚д゚)
わんこぐったりしてますが、寝てます
 ぐったりしてますが、寝てるんです
にゃんこ4~5匹?客席で普通~に寛いでますw


先客の常連さんも、にゃんこを避けて着席しており、
 なんていうか、ねこカフェとかじゃなく、
 ねこと一緒に生活してるかのような空間(・∀・)


僕もお客さんと、にゃんこ達の座ってない席へと行き、ホット+モーニング注文。



コーヒー+サラダ+タマゴ+バタートースト+アンコ
小倉バターって何気に嬉しかったですw
玉子は、完全に火の入る手前、好きな感じでした(・∀・)



相席はこの子(*´ω`*)

ぬこ好きなんですが、飼った事が無いので、
迂闊な事して嫌がられたらヤダな、とジ~~っと見守ってましたw

 
先客の上着の上で寝てたにゃんこ、
 常連さん「起こすの悪いから、今日は置いていこうかしら」と優しい言葉
 ママに華麗に持ち上げられるの巻
を見て、ちょいとぬこ話して帰りました(´・ω・`)



普通の喫茶店のようで、なんだか癒される喫茶店でしたw
また尾張旭行ったら寄りたい(*´ω`*)

ぁ、動物が店内にいる事がダメな方は完全NGかもしれません(´・ω・`)超自由なのでw



Comment

無題

  • くれあ
  • 2015-02-21 18:58
  • edit
私も先日行ってきました~ 墓参り経由で(笑)
ネコちゃんがまったり席を占領~
お客さんよりネコの方が多かった(笑)
セント・バーナードの大きなワンコもいましたよ
モーニングにサラダが付くのは嬉しいですね♪
カウンターに並んだ千葉の落花生も買ってきました~
年中無休だそうです。
楽しんでやってらっしゃる様子が伝わってきました(^^)


話は変わりまして…
尾張旭の古民家カフェ 華野方面に
行かれるか?分かりませんが…
近くに すし割烹の里音(さとね)
尾張旭市東山町1-2-9
0527753322
とても繊細な仕事をしてくれる大将デス
ランチおススメですよ♪♪♪




くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-21 22:48
  • edit
>誤コメ 大丈夫ですw

おぉ、やっぱ席を占拠してるんですねw
次回こそはお触りしてきますw
ママさんもねこ好きで優しい感じで良いですね♪

寿司屋さん、良いですね(`・ω・´)
回らないとか美味しそう(*´ρ`)
また何かしら理由つけて尾張旭方面に行こうと思ってるので
行ってみたいです♪
情報ありがとうございます~(*´∀`*)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-27 18:26
  • edit
いつも情報ありがとうございます(*´∀`*)
たしかTalon cafeって看板がありました。
検索してみたら、
施工店が3月引渡し、4月OPENとか書いてあったような?
僕も気になりますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7