ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/09/04 [Wed]

Cafe across the universe

尾張旭のカフェ、アクロスザユニバースでランチしてきました♪
カフェ

住所:愛知県尾張旭市東印場町二反田226
℡:0561-51-0280 Time:11:00~23:00 火曜・第3水曜定休
予算:約400~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


何度か足を運んでるカフェ。
でも満席だったり、定休日忘れてたり、、、と
4回くらいフラれて、ようやく入れましたww



この日のランチメニュー

パスタランチにしました。



サラダとスープ
スープが意外と薄味で、野菜そのものの味。。。みたいな
ちょっとボヤけてた感




キッシュ
柔らかいキッシュでしっとり
普通に美味しかったです(・∀・)



ナスとローストチキンのトマトソース
結構あっさりなトマトソース
あんまりトマトとまとしてない感じ
鶏肉は胸肉っぽい。ナスは味が染みてて美味しかった(・∀・)




ズワイガニとホタテとキノコのアメリケーヌクリームソース

クリームソースは間違いない感じ
濃厚な旨みにコクで、美味しかった(*´∀`*)
パスタも生パスタになって、モチッとするのがソースとまた合う感じ




生パスタは結構美味しかったけど
全体的に薄味だったので好みと違ったかも
ディナーメニューはまた美味しそうなアラカルトが黒板に書いてあったので
ガッツリ夜のが好みなのありそう(・∀・)


過去ログの写真
店内 
店内
店内(2年くらい前)

メニュ
ちょいブレちゃったけど黒板メニュー・・・

キッシュ
キッシュ

タルト
無花果のタルト

ケーキ

カフェラテ
カフェラテ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7