ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/06/14 [Sat]

茶のいろは

瀬戸市にある日本茶専門店、茶のいろはに行ってきました。


住所:愛知県瀬戸市平町1-76
℡:0561-58-3149 Time:8:00~18:00 水曜・第3火曜定休
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



外観

看板



店内
カウンター席とテーブルも少し 小さいお店です(・∀・)


客席と反対側では日本茶や、道具が売ってます(・∀・)
綺麗♪

 


ナチュラルな雰囲気造りが良いですね(*´ω`*)


この日は朝伺ったので、モーニングを頂きました




何杯か飲めるので、長居もできそうですw



和紅茶 モーニングセット
おにぎりが優しい味で落ち着きます。
日本茶にはお米、合いますね♪

選んだのは和紅茶、 日本の紅茶みたいですが、
とってもまろやかで、やんわりと茶葉の甘みがありました♪
香りは癖も少なく、普通の紅茶でいう何に近いのかはよくわかりませんw



ほっこりした朝を迎えられました(・∀・)ごちそーさまー

他に行ってる方のを見ると、濃茶アフォガードなんかも美味しそうで、、、

今度来るならティータイムかな?w



Comment

無題

  • くれあ
  • 2014-06-14 13:56
  • edit
わぁ~日本茶専門店デスね~
早速、来店してみたいと思います
和のモーニング楽しみ♪
コーヒーが苦手なので、
紅茶や日本茶情報は嬉しいです。
何時もは、千種の日本茶喫茶店ですが
瀬戸にもあるのですね~
紹介ありがとうございました(^^)

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-06-14 18:23
  • edit
日本茶専門店珍しいですよね~

和のモーニング、ちょうど良い量で、
美味しくて良いですよ~(・∀・)

瀬戸まで行くと、あとは尾張旭のカフェに寄りながら帰り道なんてのも良さそうですね♪
楽しんできてくださいな(*´∀`)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2014-06-15 21:02
  • edit
ぃぇぃぇそんな(・∀・)
良かったです美味しくて♪
ランチの後、ティータイムかな?
モーニング以外は分からないので興味津々w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7