ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/08/29 [Mon]

焼きそば一笑

[好き][瀬戸焼きそば]
瀬戸焼きそばのお店、一笑に行ってきました。
一笑

住所:愛知県瀬戸市本郷町294
℡:なし Time:11:00~19:00 第3水曜・木曜定休
予算:約350円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

焼きそば350円、大盛500円
というメニューが…

シンプルですね(`・ω・´)



焼きそばを注文したところ、「30分待ちになります」

(´・д・`)待ちます



近くのジャスコ行ってプラプラした後、戻ってきましたw




持ち帰り用ですが、一応隣のスペースで食べられます。

今はまだ暑いけど、食べていきました(・∀・)




じゃん!
焼きそば350円
醤油付いてます。



あっぷ

細く角ばった麺が、瀬戸焼きそばの特徴なんですかね?
ソースと醤油の中間みたいな味で、
麺が細いんだけどプリッとした…(´・ω・`)ん~、水分量が多めな感じかな?
食感良くて美味しかったです(・∀・)

これは人気あるのわかる気がする(`・ω・´)旨いね




僕の注文時、11時過ぎくらいは30分待ちでしたが、
食べてる頃・・・12時頃には、他のお客さん1時間30分待ちって告げられてました。
すんごいですね、繁盛っぷりがw
行かれる方は時間潰す準備をしてから是非w



Comment

キターーー!

  • chie
  • 2011-08-29 13:09
  • edit

30分待ちでも長い!と思いましたが、
1時間半待ちなんて言われちゃったら待てません(笑)
みなさんおいしいお店はよく知ってらっしゃる!
食べたくなっちゃったので今から行っちゃおうかな~^^
ワカさんのブログを愛読?しちゃうとダイエットできませーん(笑)

chieさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-30 00:43
  • edit
たしかにw 言われてた方も待てなかったようですw

日曜日に行ったので、たまたまタイミングが悪かったのかなw

瀬戸でも、ちょい近めなので行きやすいですね~

僕もブログ書いてるとダイエットできませんww

瀬戸焼きそば♪

  • サリー
  • 2011-08-30 22:14
  • edit
一笑美味しいですよね。電話予約しておいてその時間に取りに行くってのも出来たような気がします。

こないだカフェ本買ったらこちらを見て行ったことのあるお店がいくつかあって嬉しくなりました!

こちらの方に来た際は名代ちんすこう四季乃舎にも是非☆

…と思ったら

  • サリー
  • 2011-08-30 22:23
  • edit
電話番号は載ってないようで…私の勘違いみたいですね(^_^;)すみません。

サリーさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-31 01:19
  • edit
意外と常連さんはそういう手段があるのかもしれませんw
カフェ本や食べログには電話番号載せなかっただけかも(・∀・)

僕も結構本見て行ったとこもあるので
どちらを先に見るかっっ て感じですな(`・ω・´)

ちんすこう四季乃舎、調べてみました~
専門店があるんですねぇ
ちんすこうチーズケーキもあったり気になります♪
〆(´-`*)メモメモ
今度行ってみます~

無題

  • なつ
  • 2012-05-14 10:45
  • edit
食べ歩きで検索して飛んできましたw
大分前の記事にコメントすいません(-o-;)

ここのお店、昔は瀬戸の深川神社の近くにあったおじいちゃんおばあちゃんがやっていた焼きそば屋の
タレを受け継いだ親類の方だとか!

瀬戸では有名な焼きそば屋だったので
噂を聞き付けて行ったときには待ち時間がすごくて買えませんでしたw


なつさんへ

  • ワカ
  • 2012-05-18 19:43
  • edit
受け継ぐ前からのファンもいたのかな?
凄い人気ですよねぇ~
待ち時間覚悟で、、、開店時間に行くしかないですねw
ジャスコを駆使してなんとか(`・ω・´)
美味しい~ので是非に(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7