ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/07 [Wed]

椎の木とイノシシ

[雰囲気]
森林公園内にあるレストラン、椎の木とイノシシに行ってきました♪
椎の木とイノシシ

住所:愛知県尾張旭市大字新居5182−1
TEL:0561-76-2418 Time:11:00~22:00 火曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
テラスは光り輝き、その先にはゴルフの練習場?が見えます。
結構お洒落~なレストランでした(・∀・)



イノシシが食べれるかな~?っと思って来たんですが、
メニューを見るとイノシシは1種類で、あとは普通に洋食メニューでしたw




パスタ
椎の木とイノシシ風ボロネーゼ1100円



アップ
イノシシ肉は入ってないけど、
コクのあるミートソースがよく絡んでなかなか旨かったです(*´ω`*)





ペンネ 
ゴルゴンソーラのペンネ1100円



ペンネ


ゴルゴンゾーラの独特な風味がしっかりと。
ペンネの適度な歯応えがバッチリで美味しかった(*´∀`*)
拭うパンとか欲しくなります(´・ω・`)






イノシシ 
ストゥブ料理 イノシシの煮込み1800円



イノシシ

本命登場、イノシシ肉食べてみたかったので(*´ω`*)



アップ

片方は、ちょいとパサつく部位?
ほぐれるんだけどソースをしっかり付けないと・・・(´・ω・`)
もう片方は柔らか~くて旨いっ(`・ω・´)

元々は火を通すとパサつくお肉なんだろうな~っと思いながら食べてましたw






イノシシ系かと思ったら、雰囲気良いし普通に使えそうなレストラン
ちょいとお高め設定な気はしますが、、、 雰囲気代かも
お洒落だし、デートにも使えそうですね(・∀・)



Comment

はじめまして

  • アイラ
  • URL
  • 2011-12-07 06:36
  • edit
妻と一緒にいつも楽しく拝見してます。

椎の木とイノシシ、家から近いので定期的に利用しておりますが、これまでワカさんが行かれないのはなぜだろう?と不思議に思っておりました。

お昼のランチタイムは、夜と比べてかなりお値打ちになってますので、是非一度行って見てください。
午後のティータイムセットも500円でデザート盛り合わせにドリンクで楽しめました。

アイラさんへ

  • ワカ
  • 2011-12-07 23:24
  • edit
アイラさん、はじめまして~
椎の木とイノシシ、、、
僕の行動範囲の中でも遠い部類なので、
連れが一緒に行く時でないとなかなか足が・・・という事もあったりw

ランチはお値打ちそうですねぇ
・・・って、ティータイムセットはさらにお値打ち(`・ω・´)
HPにティータイムの値段書いてなかったので参考になります♪
森林公園の方へ行く時は寄ってみたいです

無題

  • hiro
  • 2013-10-21 20:49
  • edit
初めまして。実はちょこちょこお邪魔しております。

こちらのお店はお友達に誘われてランチで出向き、その後家族とお茶をしに行ったことがあります。
素敵なお店ですよね。夜は行ったことがないのですが。

来月別のお友達とランチを催すことになりランチメニューを物色しようとホームページを覗いたら、今月いっぱいで閉店という残念なお知らせがありました。
残り約10日なので、もう一度だけランチに行ってこようと思います。

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2013-10-22 00:54
  • edit
とっても綺麗で良いお店ですよね♪
コメントを見て確認しました・・・
今月末までなんですね>< なんか寂しいです

僕はもう今月行けなさそう・・・(´・ω・`)
最後のランチ楽しんできてください><b

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7