ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/04 [Sat]

一色 瀬戸店

瀬戸市にあるうなぎ屋さん、一色に行ってきました♪


住所:愛知県瀬戸市共栄通6丁目21
℡:0561-82-1108 Time:11:00~15:00 17:00~21:30
予算:約3000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




最近やっとこ暑くなってきて、うなぎ・・・食べたくなりますよね(`・ω・´)
この日は開拓がてら~と瀬戸のお店へ。。。
何軒か入ってる建物の内の一軒。




店内
意外とそこそこ広そうなイメージ(´・ω・`)
結構10年近く経つお店だと思ったけど、綺麗ですね(*´∀`*)




メニュー
だいたい2600円くらい、特上になると4000円くらい、と
うなぎのボリュームで変わってきます(`・ω・´)
僕は迷わず特上で・・・♪



到着♪



カパッ! 特上うな重3980円 なり~~♪



豪快に2尾♪ はみ出るビジュアルが良いですね~♪
ぁ、ご飯は少なめにしてありますw

汁物もちゃんと肝吸いでかなりあっさりめのお出汁でした(・∀・)



うなぎ2尾もあるけど大きさは標準的で小さくなかったです(`・ω・´)
軽くサクッとして中とろっ♪
甘めのタレがご飯とも相性良く美味しい(*´ω`*)

一尾分食べても、まだ倍あるって嬉しい(*´Д`*)
茶碗蒸しまで付いててお腹いっぱいです♪



コスパ良い気がします(`・ω・´)
うなぎ欲求をしっかり満たしてくれる良いお店ですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7