ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/02/16 [Sat]

ビストロ アルモニー Bistro Harmonie


尾張旭のビストロ、アルモニーに行ってきました。
予約で満席だったんだけど、早い時間に行ったんで、一席滑り込ませて頂きました^^

アルモニー

住所:愛知県尾張旭市西大道町下大道4044-4 レジデンス尾州1F
℡:0561-51-1536 Time:11:30~14:00 18:00~20:00 火曜定休
予算:昼1500~ 夜約3500~ HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内

注文したのはAランチ1500円


前菜
プチオードブル:マリネサーモンと小海老、リンゴのロール巻き
1900円のランチだと、ちゃんとしたオードブルになるみたいだけど、
プチにしては豪華な気がする。
サッパリとして美味しい


パン スープ
パン、大根のポタージュ
大根のって・・・初めて食べました(*´ェ`*)
薄味だけど大根の風味がわかる程度で面白いw
パンも温かくて良かった


メイン
メイン:真鱈のムニエル 柚子胡椒風味クリームソース
美ぉ~味し~ね
なんというかソースが(・∀・)イイ


デザート
デザート3種盛り
フランボワーズのアイスと、ガトーショコラと、、、キャラメルムース?
ムースが軽くてミルキィな感じ、特に美味しかった^^

コーヒー
食後のコーヒー。ごちそうさまでした。

どれも美味しかった。今度はBランチを食べに来たい。
この日は予約いっぱいの所に入ったので、チャチャッと食べたけど、次はゆっくりとしたい(*´∀`)



Comment

閉店情報

  • Prussian blue.
  • 2013-01-16 20:27
  • edit
アルモニーさんは昨年閉店されました
ご存知かも、と思いつつお知らせさせていただきます

Prussian blueさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-19 20:09
  • edit
情報ありがとうございます(・∀・)
全然知りませんでした><

尾張旭に出向く事が少ない上に、
アルモニーの近く通る事も無くて(´・ω・`)
久しぶりにお店の記事見て、
そういえばっ!なつかし~♪美味しかったなぁ(・∀・)
とか思ったりしましたが・・・(´ω`)残念

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7