ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/25 [Wed]

タイ料理&カフェ ラムテテ ※閉店

瀬戸市にあるタイ料理カフェ、ラムテテに行ってきました♪


住所:愛知県瀬戸市小田妻町1丁目123
℡:0561-56-0475 Time:11:00~14:00 17:00~20:00 水曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




高蔵寺側から、瀬戸に入って少し行ったところ辺り
タイ料理がメインのカフェ(・∀・)


店内

スッキリとした内装、
タイ料理だけど外国って感じでなくカフェ~って雰囲気♪


メニュー(クリック拡大)

ランチは800~1200円で、
カオマンガイやガパオライス、トムヤムクンやグリーンカレーなどが頂けます♪
この日は2人だったのでBとCを頂きました(`・ω・´)


Bランチ カオマンガイ ジャスミン米1000円

鶏肉は柔らかぁ~くて、甘酸っぱ辛ぃタレが後を引く味(゚Д゚)ウマ~~
ジャスミン米がほんのりと香りながらモチモチとしていて合うぅ~美味しい♪
ケーキのようなデザートも玉子感がしっかりとしていて美味しかった♪


Cランチ ガパオライス と グリーンカレー 1200円

結構辛め、中辛くらい?なガパオライス、
挽肉が香ばしく炒めてあり、かなり肉肉しぃ食感♪
玉子と絡んでまろやかに・・・ご飯に合う(*´ω`*)

グリーンカレーは、ココナツ感控えめで、結構辛め
辛いの苦手だとキツイかも? 慣れてくると、ほんのりまろやかに・・・
見た感じ沈んでるけど野菜がたっぷり♪



明るい雰囲気で入りやすいタイ料理のお店♪
気軽に味わえて良いですね♪
ランチは先日から平日休日関係なくあるのがまた利用しやすいです(・∀・)



Comment

閉店されたのですか?

  • 河口美恵
  • 2018-06-27 22:22
  • edit
このお店
先日行ったら閉店されてました
とても美味しかったので残念です
他の場所に移動されたのなら是非行きたいです

河口さんへ

  • ワカ
  • 2018-06-27 22:49
  • edit
Σ(゚ω゚)なんと?
行った日はそんな遠くないので意外ですが・・・
ツイッター見たら閉店のようですね・・・
僕も情報は無いですが、移転されたら行きたいです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7