ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/02/10 [Tue]

あじ和いの珈琲家 和隠

尾張旭にオープンした喫茶店、ワノンに行ってきました♪


住所:愛知県尾張旭市城山町向ヶ丘84-1
℡:0561-54-0355 Time:6:00~19:00 水曜定休
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



森林公園の南口近く
ちょっとドライブがてら、朝から尾張旭~♪


メニュー
色々な珈琲と共に。 モーニングはホットプレスサンドか、トーストか選べます。


プレスサンド
この日はピーナッツバターでした。日によって変わるようです。
外側カリッカリで、真ん中はふんわり♪
ピーナッツバター(゚∀゚)ウマーです


珈琲はロイヤルブレンドと、マイルドを飲みました。

ロイヤルブレンドは、
あっさりと淹れてありますが、結構強めの酸を感じます。

マイルド
コクと酸味のバランスが取れてて飲みやすいです。




少ししたら、おかわりのサービス珈琲を持ってきました。
余裕が出来たら出して頂けるのか、いつもなのかはわかりません

でもゆっくりしたい時には嬉しいですね(・∀・)



結構山奥みたいな場所にありますが、
常連さんで朝は賑わってました。
アットホームな感じで良いですね(・∀・)



Comment

無題

  • くれあ
  • 2015-02-10 20:02
  • edit
昨年秋に来店しました(^^)

お墓が この近くなので 月一お参りで
この近辺のお店を順次攻略しています

このお店、モーニングはかなり混んでます
喫茶店で コーヒーおかわり!嬉しいですね♪

実は…初めて来店した時、いざお会計時にお財布忘れたのに気付き…どうしよう>_<
車に小銭がないか?探したが見つからず…
事情を話して家まで取りに行ってきます!と話したら、
何の疑いもなく「ゆっくり安全に運転して下さいね」とおっしゃって下さり心が温かくなりました。
また、来店したいお店です〜☆




くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-10 20:45
  • edit
おぉ、この近辺、行くんですね(・∀・)
僕もここ行った時、
平山家cafe っていう住宅街の中のお店も見つけて、
次尾張旭来る時はココに・・・とか思ってたりw
ちょっと春日井から離れると開拓するのワクワクしますね♪

お財布忘れは困っちゃいますね><
僕も忘れっぽいので、いつやっちゃうかビクビクですw

無題

  • くれあ
  • 2015-02-10 21:30
  • edit
平山家かふぇ情報ありがとうございます~
次の墓参りの楽しみができました♪
あれ以来、いざという時に焦らないように、
車に小銭を置くようになりました〜(笑)


くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-10 21:52
  • edit
ぃぇぃぇ、まだ行ってないので、
どんな感じかわかりませんが、
ホントに こんなとこに?! って店でしたので
それだけで僕的には楽しかったですw

僕も小銭少し置いてますが、、、チェックしてないので
コーヒー代分あるかどうか(((゚д゚;)))

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7