ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/03/21 [Thu]

奈良(パティスリーカラク~ブタとエスプレッソ)

また奈良行ってきてましたんε=(っ・ω・)っ


パティスリーカラク
住所:奈良県奈良市杉ヶ町73
℡:0742-22-0050 Time:10:00~20:00 (かき氷は冬以外)
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり(裏に数台)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


毎週、大阪か奈良か行ってるんですが、
今回はパティスリーカラクさんがかき氷開始したので初日にε=(っ・ω・)っ


おめあてのミモザ(*´∀`*)美しい


店内にて

席数は少なめですが、それほど混まないので行きやすいです(・∀・)


ミモザ1280円

今年のかき氷、第一号です、って提供された(*´ω`*)



黄色いのはスポンジケーキ、
抹茶チーズソースに中はレモンシロップ、カスタードと
甘酸っぱさとまろやかな甘みがちょうど良くっておっいし~~♪


カラクさんも美味しいかき氷で、朝10時からやってるので
かき氷ツアーに良いお店なんですよね♪
早めのプレシーズンだから1種類だけど開始してくれて嬉しい
駐車場あるのも良い感じ♪



で、かき氷の後は、かき氷開拓しようか迷ったんだけど、
気になってたカレーも食べたくて(´・ω・`)


ブタとエスプレッソと
住所:奈良県奈良市東向南町2
℡:0742-27-5165 Time:11:00~21:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



何軒か、お寿司、ラーメン色々店舗入ってる中の一つ。
ワンオペでやってるのもあってか、開店時間過ぎても準備してて結構待ち・・・


メニュー

豚のカレーがメインで人気あって、他にも色々あるよ、的な。
初めてなので豚カレーにしました


超ブタカレー1300円

この巨大な豚角煮、美味しい物思う存分って感じ(*´Д`*)



角煮は、肉の部分もスプーンで崩れるくらいしっとり柔らか♪
カレーは甘口~中辛くらいで、カレーだけでも美味しい~(*´∀`*)
スパイスのクセも少なく食べやすい感じ♪

結構ボリューミ~で、お腹いっぱいになりました(・∀・)


朝10時からかき氷食べて11時にカレー食べて、
昼1時には春日井戻ってるっていう、いつものパターンですやね(´・ω・`)

しっかしホント寒かったので、山道一部雪積もってましたw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7