ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/06/11 [Fri]

cafe&rest Partenaire パルトネール

[お気に入り][雰囲気][広い]
中津川で用事があったので、夕飯にカフェパルトネールへ行ってきました。
パルトネール

住所:岐阜県中津川市駒場538-1
℡:0573-62-2005 Time:9:30~22:00 日曜定休
予算:茶約400円 飯約900円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
外からはウッドデッキ風な席が見えたので、南国風な明るい店かと思いきや…
中入る前からスタッフが扉を開けてくれてお出迎え。
…( ;゚д゚)カフェだよね?
モーニングやランチのボードが外にあったけど、夕ご飯時だからか静かで落ち着いた感じ。
久しぶりにイタリアンのレストランにでも来てしまったかと思ったw




外
中の席からも中庭?の席が…
てか広過ぎない?w




メニュ メニュー 
メニュ メニュ
メニューの一部(クリック拡大)
カフェ用のドリンクメニューのほかに、おやつのワッフルメニュー、
イタリアンのピザ、パスタメニューに、アラカルトメニュー、サラダメニューと揃ってる。

そしてパスタは生麺で、スパゲッティ、フィットチーネ、タリアテッレから選べる。
迷う事無くタリアテッレ! 大好きだからw




タリアテッレ
カニのペスカトーレ(タリアテッレ)880円
結構お値打ちじゃない?




アップ
魚介に蟹の身がしっかり使われた旨みたっぷりのソース。
幅広い麺に絡んで~… ウマイYO!
シコシコとした食感では無いけどプリッとした食べやすい硬さ

ぃぁ~、ジェノベーゼも食べたくなるね (ぇ?


あとは食後のデザート…


ワッフル
ワッフル(チョコバニラアイス+生クリーム)470円
あえて、ハーフサイズにはしませんでした(*´ェ`*)




アップ
表面は少しカリッとして、温かい焼き立て。
アイスが溶ける~!ヽ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ 生クリームが溶ける~!

ほんと危なかった…写真なんか何枚も撮ってる場合じゃないね(`・ω・´)
チョコとアイス、ワッフルの相性はばっつぐんで美味しかったです^^




ぃぁ~ 色々と好みのメニュー豊富で使いやすい良い店ですね~
近くにほしいわぁ~ こんなカフェ。
またいつか寄りたい(*´ェ`*)



Comment

無題

  • トトロ
  • 2010-06-12 00:19
  • edit
いい感じのお店ですね。落ち着いてるし結構リーズナブル??
親戚が中津川にいるので今度寄ってみようと思います♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-12 19:40
  • edit
おぉ、、ちょうど良かったですね~
中津川まで行ったわりに、名物っぽくないですが、良い感じのお店でしたよ~

ワカさんへ

  • シェ・スズキ
  • 2010-06-13 21:19
  • edit
パスタも(安い!)ワッフルも(大きい!)、とっても美味しそう!!!
最近ワッフルにはまりだしたので、
写真見るだけで・・お腹空きます~!!!
岐阜にも、たくさん素敵なカフェがありますね^^
僕ももう少し足をのばそうかなぁ~。

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-14 00:00
  • edit
岐阜、ホント沢山良い店ありますよね~
カフェ巡りの旅に出たいくらいw
多治見方面、岐阜駅方面どっち行くか迷う所ですw

ワッフル美味しいですよね~
表面の感じが大好きです(*´∀`)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-15 17:17
  • edit
教えてくれてありがと~!
すぐ訂正しておきましたw

ん~ たびたびあるんですよね、間違い(;ω;`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7