ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/06 [Wed]

Cafe waka

中津川カフェ巡り6件目
中津川にあるカフェ ワカに・・・、Cafe wakaに行ってきました。大事な事なので2回言いました。
わか

住所:岐阜県中津川市茄子川1534-152
℡:0573-68-6322 Time:7:30~18:00 水曜定休
予算:約400~1000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 黒板ボード 
僕のお店です(大嘘w

ぃゃ、ネタ的な意味も込めて伺ってみました。
ほんとに普通の喫茶店だったら、、、と思いましたが
HP見ると良さそうなお店だったので^^




店内 
小物 サボテン 
店内
店内は綺麗でちょっと優しい感じ
禁煙の洗濯バサミみたいなのが、気に入りましたw ほしいw



メニュ
メニューの一部
僕は・・・スイーツで、お友達はランチに・・・
なんかね、やっぱ僕は甘党なんだね~ っと感じる瞬間。




ミニランチ
ミニランチ
おかずが4品+ご飯+ミニうどん
で、、、いくらだったかな?650円くらい?
結構お値打ちだった気が。

バランス取れてて、からだ想いな良いランチ
こういうの、僕も食べないといかんですよねっ!w





秋色?
秋色ケーキ500円 ドリンクセットで850円
・・・お値打ち!
マンゴーのムース と ガトーショコラ なんだけど、
どちらも単品で売れそうな質、二つで500円とは・・・

マンゴームースは結構優しい味のムースで食べやすい感じです^^
で、ガトーショコラは・・・
なんだろ、半生ショコラみたいな、、、生チョコのケーキみたいな・・・
滑らかでと~~っても美味しかったです(*´∀`*)
ちょっとこんなとこで(失礼w めちゃうまショコラに会うとは・・・

限定品だから、無くなっちゃうのかぁ・・・




僕のHNと同じカフェ、ってだけで寄りましたが、
結構良いお店で良かった(*´∀`*)
お腹も大分満たされました^^

ぁ、ここで大体2時過ぎくらいでした。



Comment

おもしろーい(^◇^)

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-10-06 07:16
  • edit
ネタとしては最高ですね。
「ボク、ワカと申します」
と、自己紹介しなかったんですか?
(^m^)

おはようございます^^

  • シェ・スズキ
  • 2010-10-06 09:13
  • edit
ワカさんのNKと同じ名前のカフェがあるっ!!
それは立ち寄りたくなりますね。
中津川ツアーあちこち行かれましたね♪
写真枚数120枚くらい撮ったとか?編集お疲れ様でした^^

無題

  • まな
  • 2010-10-06 17:30
  • edit
(*´艸`)

ワカさんのお店なら
‘スウィーツ・カフェWAKA’
になるでしょうね♪

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-06 18:21
  • edit
自分からは言い出しませんでしたが・・・
会話の中で・・・(*ノωノ)

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-06 18:24
  • edit
やっぱ自分に関係あるような気になっちゃいますねw

写真の編集ホント眠くなりました(´-ω-`)
モザイクも気になりそうな人だけにしたり・・・w
色々手抜いてますです
全部同じサイズなんで、小さく表示してるのは
メニューじゃなくてもクリックすると大きめになったりw

まなさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-06 18:27
  • edit
僕なら、きっとマクロビカフェ・ワカです(^w^)

(´・ω・`)じゃないと・・・つまみ食いで大変な事に・・・w

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-10-07 07:29
  • edit
コメント 遅れました^^

中津川方面
食べ歩きされたのですね~♪

やっぱり名前に関係あるところって気になりますよね。
本名の名前の喫茶店とかたまにみかけると
流行ってるのかなって思います^^

カフェココアってどこかにあるかしら??
ドリンク名がついたカフェはなさそうですね・・・・

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-07 18:41
  • edit
ですよね、やっぱ甘い物注文しますよね><b

期間限定みたいで、同じのあるかわかりませんが
是非是非中津川へお越しの際は、マイカフェへw

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-07 18:45
  • edit
そう!やっぱ気になるんです(´・ω・`)

ココアさんもCafe Cocoaって検索したら、
大阪とか北海道とか色々ありましたw
近場には無さそうですが><

中津川は栗きんとん食べに行くのがきっかけで
カフェ巡りにw
今度は岐阜方面・・・ 行きましょ~ねっ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7