ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/06 [Sat]

BAum De FORET バーム・ド・フォレスト

[雰囲気]
多治見のカフェ、バームドフォレストに行ってきました。
バームドフォレスト

住所:岐阜県多治見市虎渓山町7-14-18
℡:0572-21-1211 Time:10:00~日没 水曜定休
予算:約400~円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

入り口? 
看板
 ボード
自然に囲まれたとこ・・・ってわけでもないんですが、
お店の周りは森っ!って感じでプチ旅気分(・∀・)




ショーケース
ショーケース
・・・
寂しい・・・

夕方3時頃でした。
人気ですね~~

それでも席待ちで凄い人でした。




種類少ないし、待ってるとその間に売り切れそうなので、
購入して車で食べる事に・・・



自然を見ながらのカフェスペースを満喫したかったんですが・・・
また次の機会ですな(´・ω・`)



チーズ 中
フロマージュブラン

食べやすいレアチーズケーキみたいな。
洋ナシっぽいのが入ってました。
ちょうどかぶりつきやすい形してるので、パクパクッと(・∀・)




ショートケーキ
ショートケーキ

スポンジちょっと多めのあっさりショート。




ケーキだけだと、昔なつかしのケーキ屋さんみたいな感じ
やっぱカフェ利用しないといかんかったですねぇ



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-11-07 00:11
  • edit
バームドフォレストってどこ?(@_@)
と思ったら、サンドールカフェのことだったんですね^_^;
多治見市金山町のサンドールには、
よく行きました。
ここのスポンジは究極に軽くて、
5年程前まで、ハマってました。
バームドフォレストには一度も行ってないので
ぜひとも行かなきゃヽ(^。^)ノ

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-11-08 01:13
  • edit
僕は、ケーキ買って、、、
サンドールってどこ?
って思ったんですが、看板見たら・・・
サンドールのケーキを扱ってるカフェみたいですね~
行った事無いけどw

こんばんわ☆

  • えみ
  • 2010-11-08 02:52
  • edit
ワカさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ
覚えていらっしゃいますか?休止中に色々教えてもらった春日井のえみです(*´д`*)
最近は毎日ワカさんのブログチェックしてます☆コメ書かずすみません(-.-;)y
色々チェックしてお店行ってます~
一番のお気に入りはカフェコトリ♪
ワカさん常連のαカフェに行きたいのに勇気出ず・・・何か入りずらい気がして・・(゜д゜;))
今週は資格の試験があります~確かワカさん去年同じ時期に試験勉強してた気が?
日進であるんで、最近ブログにあった名前忘れちゃったけどロールケーキ♪買って帰ります☆

えみさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-08 21:52
  • edit
お久しぶりです(*´∀`)ノシ
覚えてますよ~ どんなやり取りしてたかは忘れちゃったけどw

全然コメントお気にせず~(・∀・)
気が向いた時にでも、かまってやってくださいなw

コトリ良いよね~ 最近行ってないけどw
やっぱ休日は遠出、夜は近場に出かける事が多いので
夜遅くまでやってるお店に行っちゃいます(´・ω・`)
αcafeは・・・・・・慣れればっ。 きっと居心地良い場所ですよ~
皆居心地よくて常連になってるから、
最初だけアウェイ感があるかもですねw

去年は10月に1次、12月に2次試験でした(´・ω・`)
今年はもう終わったので、今ちょっと気楽です♪
えもさんも試験ガンバですよ~!
気持ちよくクリスマス、年末を迎えねばw

無題

  • えみ
  • 2010-11-12 18:26
  • edit
ワカさん覚えててくれて嬉しいですヾ(^▽^)ノ
αカフェ行かなきゃですね~
あんまり店員さんとお話ししたりするタイプではないですが、料理ほんと美味しそうで美味しそうで☆勇気出して行ってきます(*´д`*)

ワカさんの試験は終わったんですね~!!お疲れ様です☆二次試験があるなんて、難しそう・・・
同じ試験かな~なんて思ったら全然違いますね(^_-)

試験頑張ります~終わったらご褒美にミルグレイ♪♪

また遊びに来ます☆

えみさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-12 22:30
  • edit
それほど色んな方は書き込まないので
結構名前は覚えてたりしますw

α行くならランチがお得ですよぉ
トマトクリームパスタか、タコライスが間違いないと思われ♪

去年この時期に受けてた奴が12月に終わったので
今年の試験は違う物受けていて夏に終わりましたw

次何か受けるとしたら来年になりそうです~
もう勉強は少~し始めてるけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7