ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/09/27 [Sun]

蕎麦 守貞

天白区の蕎麦屋さん、守貞に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市天白区植田3-1603
℡:052-893-8880 Time:11:00~14:00 17:30~21:30(月火金の夜は休み)第3月曜定休
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場ビル横に専用P有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今日は天白区までε=(っ・ω・)っ
前から気になってた蕎麦屋さんへ・・・

地下の有料Pに停めちゃったけど、ビルの横に専用Pがあったみたい(´・ω・`)ナント
11時ピッタシでは空いてたけど、12時前には満席に・・・



文字小さめで見にくいけどメニューw
ランチは1500円くらい。
蕎麦、丼が1000円くらいで。

周り見てると、そば食べ比べが人気ある気がしたり。

僕は・・・気になってた蕎麦パスタにしましたw



蕎麦茶と大豆の何か・・・サッパリとした玉葱ダレと和えてある?



ランチのスープ
すっごいキノコの香り、まろやかで美味しいけど、
香り強いので苦手な人もいるかもw



ボロネーゼ1300円

幅広な蕎麦が盛りっと♪
ミートソースは優しい味わいで、甘さがじんわりと広がる(・∀・)
蕎麦の麺はそんな違和感無く、歯切れ良くって食べやすい♪
私的には全体的に優しい味なので、もちっと胡椒とかで調整できたら嬉しいかも(´・ω・`)



ジェノベーゼ1100円

しっかりとバジルの風味、何かの種かサクサクと食感良く
蕎麦がボロネーゼのと違ってムチッとしてる♪
素朴な味ながら美味しい♪ パスタ並に好きかも♪




牛丼900円

蕎麦のお供に・・・w
シャキシャキたまねぎと、薄切り牛肉がたっぷりと♪
肉肉しく脂が甘くて美味しい♪
ボリュームも蕎麦と合わせてちょうど良い具合でしたん(・∀・)




蕎麦湯、最後にツユと一緒に持ってきてくれた♪
どろ~っと濃厚な蕎麦湯で美味しい♪



ちょいと遠いけど美味しい変わったお蕎麦で良かった♪
蕎麦の食べ比べも人気だったし、普通のも食べてみねば(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7