ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/03/23 [Sat]

蕎麦の三心

六軒屋町にある蕎麦屋さん、三心に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市六軒屋町5丁目39
℡:0568-56-6877 Time:11:30~14:30 17:30~22:00 水曜定休
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


先日の飲み会でお近づきになったので、
改めて食べにε=(っ・ω・)っ


ランチメニュー



今回は、前回気になってたけど食べなかったチーズを・・・
あと、蕎麦を満喫するべく ざる蕎麦盛り盛りで、とお願いしましたw




クリームチーズの味噌漬け
味噌の香ばしい風味と、濃厚な味わいが・・・(゚Д゚)ウマ~~
もう食べる前から美味しいですね(ぇ
おつまみにピッタシです(*´Д`*)



からすみとか大根漬けの試食頂き♪
軽く焼いた感じのカラスミが食感良く、ちょうど良い塩気で(゚Д゚)ウマー
大根逆にみずみずしくてサッパリ♪美味し♪




ざるそば 大盛り &追加そば 大盛り 値段よくわかりません(´・ω・`)

角の立った蕎麦で食感が良く、程好いコシで美味しい~♪
たっぷりのお蕎麦でもペロリといけちゃいますね~(*´Д`*)至福♪



連れは海老天おろしにしてました(・∀・)



牡蠣の天ぷら
熱々♪ 牡蠣の味がギュッと濃くて美味し♪



厚焼き玉子
大きな大きな玉子焼き♪
そのままでも美味しいくボリューム満点(・∀・)
・・・ん~ 蕎麦いっぱい食べても食べれてしまうね(`・ω´・)



改めて見ると海鮮物やら肉系も色々あって
蕎麦以外にも豊富なメニューが気になりますな(・∀・)

この日は蕎麦もたらふく食べて大満足でした(*´ω`*)
あと郵便局のポケモンジムでレイドして帰りましたw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7