ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/25 [Wed]

手打そば ささ家

 価格 他
手打ちそばの店、ささ家に行ってきました。
友達を美味しいお蕎麦屋さんへ~っということで連れてきました。
ささ家

住所:愛知県春日井市岩野町2-13-9
℡:0568-81-8481 Time:昼 夜
予算:約800~ HP:なし
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内


メニュー



そばがき
そばがき800円


あっぷ あっぷ2
ネチッとして美味しい!
結構ボリュームあるねぃ。
二人で分けてちょうど良かった^^
塩につけて食べる方が美味しかった




おろしそば
おろしそば1000円


あっぷ
相変わらずコシがあって、美味しいお蕎麦。
辛い大根おろし、かつおぶし、ねぎ、と奇麗に3色w
美味しいけども、せいろ蕎麦のが好きw



せいろ
せいろ蕎麦800円


あっぷ
連れの食べたせいろ蕎麦も一応w



そば湯は前回よりトロミが少なかった。
夜は相変わらず僕ら一組だけでしたw


2008/05/14のログ
店内 店内2


?
カウンター上にあった料理(食べてないけどw



そば てんぷら
てんぷら蕎麦1500円



アップ! アップ2 そばゆ
てんぷらはパリッサクッ、蕎麦はコシがあり、荒めで良い喉越し、蕎麦湯はドロ~り



Comment

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-25 23:19
  • edit
タレの濃さ、結構好み分かれそうですね
僕は少ししか付けないので気にならなかったのかも
ん~・・・濃い味好きだからか?!Σ(゚ロ゚ )

海老の件、残念ですね。
一度でもそういう事があると、印象が最悪に…
美味しかった~って書いても、こういう事があると申し訳ない…

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7