ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/06/04 [Sat]

鮨屋とんぼ 新栄本店

新栄にある寿司屋さん、とんぼに行ってきました♪

※外観写真は公式より

住所:愛知県名古屋市東区葵1-18-32
℡:052-932-7160 Time:11:30~14:00 17:00~21:00 日祝定休
予算:約2000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は晩御飯食べに名古屋までε=(っ・ω・)っ
通り沿いにあるので、とんぼ、空いてたら入ろう~っと見て入りましたw

席数結構あるのと回転早いのが良いですね~


メニュー あとその日のおすすめで、黒むつとか色々ホワイトボードにあります

ネタの値段の札を上げると、握ってくれるシステムで、
札が無い時は同じ値段の札を裏向けて出して、言えば良い感じです



サーモン150円 ハマチ150円

江戸前寿司なので味付けしてあって、食べるだけ。
赤酢のシャリがホロッとほどけて美味しい♪
気軽に江戸前寿司食べれるって良いですね~


中トロ480円 本鮪赤身370円

んま~とろける(*´ω`*) 美味しいわぁ~
シャリの量もほどほどだから、いくらでも食べれちゃいそう♪


芽ねぎ260円 帆立260円

シャキシャキ芽ねぎ、好きなのです(*´ω`*)
帆立も美味しい~ 間違いない(`・ω・´)


白むつ260円
脂ほど良く美味しい~♪


黒むつ炙り480円
香ばしくってホロッと(゚Д゚)ウマ


昆布〆キス。。。いくらだったか忘れたw
程好い食感、昆布の風味がフワッと


トロタク700円

巻物、トロが入ってる贅沢品(*´ω`*)
パリッとして、中カリコリトロッと(゚Д゚)ウマー


あと、最後シメに帆立とサーモン2貫


・・・満腹にはなってないけど、あれです
値段気にせず食べてるとセレブ会計になりそうなのでw

全部で4000円くらいでした。これなら150円のあと6~8貫食べても良かったか(´・ω・`)

フラッと美味しいお寿司食べれるって良いですね~
高級なお鮨屋さん、だいたい予約取れないとかばっかなので・・・w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7