ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/07/22 [Thu]

鮨 子都菜

名駅近くにあるお寿司屋さん、ことなでランチしてきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44−2 オーキッドGビル 2F
℡:050-5262-8743 Time:11:00~14:00 17:00~21:00 不定休
予算:昼約3500円 夜約14000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




名駅から少し北東側・・・ 私的によく名駅に行く時、有料Pで利用する近く。
「めしのすけ」とか行列してるとこを横目に建物に入っていきますw

同じ海鮮丼でも、この差は値段の差ですが、
こちらは夜13000円コースのお店のランチ
期待していこ~ε=(っ・ω・)っ




カウンターのみの小さなお店、スッキリと高級感のある雰囲気。
職人さん2人に女将さんもいます(`・ω・´)


ランチメニュー
丼の他に握りも頂ける。
夜は13000円のコースのみ、なのでランチはお試しにも、とってもお得♪
握り食べたい気はするものの、今回は映えてて食べてみたかったウニイクラマグロ丼を・・・



先に茶碗蒸しが。
梅肉がちょこんと、良い塩梅でとろっと(゚∀゚)ウマー


ウニイクラマグロ丼 大盛り4950円 (通常は3300円)

大盛りにしちゃった(ノ∀`*)テヘ
マグロ、赤身もしっとりと味濃くって美味しい~♪
トロの肉感、甘くてまた(*´Д`*)
ウニ、身がしっかりと立派!めっちゃ美味しい♪
お高い雲丹やないの? 普通こんな値段では・・・って大将苦笑してたw
いくら粒がプチッと一粒一粒が良い食感♪ お出汁のような良いあっさりと良い美味しさ♪



しかも良くみると、マグロ、ウニの下は赤酢のシャリ、
いくらの下は通常のシャリと分けてあった(・∀・)
ご飯の硬さもほんのり歯応えのある大好きな感じ
お値段するけど、それ以上の価値ですな(`・ω・´)



食後にお出汁、味が尖ってなくて飲みやすい♪

食後に女将さんがエレベーターまで見送りしてくれてごちそうさまでした(・∀・)



とっても美味しい海鮮丼、さらに握りも食べたくなりました(*´ω`*)
混んでなかったし、また近い内リピートしよ(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7