ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/05/11 [Thu]

立ち食い寿司極 名駅4丁目店 と おまけ

名駅近くにOPENした立ち喰い寿司極の2号店に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22-1
℡:052-526-3385 Time:11:30~14:30 17:00~22:30 水曜定休(日曜通し営業)
予算:約2000~8000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




ガラス越し撮ったら良い感じだゎ(*´∀`*)
リーズナブルで美味しい立ち食い寿司極さんの2号店、4丁目店に行ってきました
1号店のすぐ横、徒歩1~2分?
予約しておいたので、スムーズに1回転目(・∀・)



日曜は3300円~ 平日は1650円~
5500円の握り盛りのが2貫多く、ネタも全体的にパワーアップでお値打ちよ、らしいので
5500円にしました。



シャリが結構硬めでパラパラ(°∀°)美味しい
最近食べたお高めの寿司屋さんの中でも一番パラパラ、これくらいが古古米なのかしら?

とりあえず、食べたのまとめて・・・
クエ(10日寝かせた物)、少しムチッとした身、旨みしっかり♪
天然縞鯵、コリッと食感良い(・∀・)
馬面はぎ、じわ〜っと脂乗ってる旨いコレ♪
金目鯛の腹身、脂乗ってる、炙って香ばしくて旨~い
いわし、これも脂乗ってる甘い美味しい〜
のどぐろ、とろっとほどける柔らかさ、脂旨い
大トロ、肉っぽい食感、脂じゅわ〜っと美味しい
サワラ、柔らか〜ほわ〜っとほどける
玉子、普通に玉子焼き(・∀・)
くるまえび、ブリッと食べ応えのある海老(`・ω・´)
うなぎ、笹の葉に包んで焼いてあったのを外して握ってた
 香ばしい〜表面サクサク♪ 身はとろとろ♪
最後はあん肝の巻物、ん~ コクまろうまうま 


美味しい物、勢揃いって感じの内容で満足(*´ω`*)
回転寿司と高級なお寿司の中間って感じで良いですね~
平日ランチだと回転寿司並みか・・・

店内、立ち食いだから結構間隔狭めにされる事があるのは難点だけど、コスパ良いですね~






あと、おまけ、 寿司屋さん開店前に着いたので、すぐ隣のカフェで珈琲を。



広いスペースはレストラン的なとこみたいで、カフェ利用できなかったり(´・ω・`)
カウンターでゆっくりと。
コールドブリュー的なコーヒーとスコーンを。。。
アイスで飲んだんだけど、アイスっていうか、ぬるい珈琲(((゚Д゚;)))
最近の流行りは分からんです・・・
雰囲気は良かった(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7