ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/19 [Wed]

海鮮丼丸 上飯田店

8月18日に名古屋の上飯田にOPENした海鮮丼丸に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区上飯田通2丁目16
℡:052-911-0077 Time:11:00~21:00
予算:約540円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

海鮮丼の持ち帰り専門店。
なので店内では食べれません(´・ω・`)

丼物は、すんごい種類があるけど、さらにトッピングで好きなネタ追加できたり
・・・超迷う><;;;

どれも基本的なのは540円(税込) 0の付く日は500円(税込)



サーモンネギトロ丼 540円

ご飯が隠れるように盛り付けられた丼
間違いない美味しさです(`・ω・´)
ボリュームもそこそこ・・・男性だと大盛りのが良いかな?



海鮮丼(ネタ大盛り)750円

ネタが約1.4倍になってる?一部2キレが3キレにとか。

どれも値段分のネタなので
海鮮丼が特別多いというわけではなさそうだけど・・・豪華(*´ω`*)
甘エビにトロサーモン、こはだ、イカ、ホタテ、いくら、漬けマグロ
甘エビがぶつ切りで入ってるの良いですね(・∀・)



手軽に、ほぼワンコインで海鮮丼が食べれるのって良いですね♪
持ち帰りだけですが、ご飯として買うもよし、
おでかけの帰りに小腹空いた時のおやつに買うもよし・・・
寿司屋さんに入るまでもないけど・・・って時にも役立ちそうです♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-08-19 00:46
  • edit
同じような店で丼ぶりこは行ったことありますけどこういう店はお得感があっていいですね!

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-19 21:38
  • edit
ネタの量を調整したら、
丼ぶりこ と似た感じになりそうですねw
ホント,リーズナブルで利用しやすい感じがします(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7