ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/12/05 [Sat]

仙石すし本店

名駅近くにあるお寿司屋さん、仙石すしに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区太閤4丁目4−3
℡:050-3469-0477  Time:11:30~14:00 17:00~21:00 月曜定休
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は平日に仙石すしさんへε=(っ・ω・)っ
海鮮丼とかインスタで良く見かけてて、そのうち行こうと思ってましたん♪
30分前に着いちゃって、車で待とうかなぁ・・・と思ってたら
すでに並んでるΣ(゚ω゚)!?

次々と並んでて開店時間には一回転で入りきらない行列が・・・



なんとか座れました(・∀・)
4人テーブルしかないんですが、
1人でも相席にされる事が無くてホッと一息w




ランチは1000円くらいのリーズナブルな物から、
特盛系1500~1800円くらいの物まで。

他の方見てて人気なのは、特盛スペシャル海鮮丼系でした。

せっかくなので、本日のスペシャルランチ海鮮丼の大盛り(ご飯は並に減らして)を注文




本日のスペシャルランチ海鮮丼 大盛り1800円



隠れてますが、蟹の下にもカツオとか白身魚ありました(・∀・)
マグロは赤身に紛れてトロも♪
玉子焼きは埋もれてるけど、焼きたてで温か♪
海老大きめでプリッと(゚Д゚)ウマー
蟹は細いので身が少ないけど色んな種類食べれて良かった♪
盛り付け方なのか、思ったほど映えてない気はするw



んでも平日からこんな行列するとは・・・
場所柄かしら(´・ω・`)
見た目重視でスペシャルな海鮮丼選んだけど、
種類減らした海鮮丼や握りとかのが良いやも(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2020-12-06 22:21
  • edit
ワカさん海鮮丼も好きっすね‪w
ワカさんと言えば、肉、海鮮丼、かき氷、焼き菓子、焼きそばのイメージ‪w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2020-12-07 21:10
  • edit
たまたま人気のメニュー選んだら海鮮丼って感じで
お寿司のが好きだったりw
焼き菓子のイメージが意外(゚ω゚)
友達の付き合い的な面が大きいですw
あとは自分でもそう思いますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7