ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/01/11 [Tue]

マグロセンター 栄伏見店

栄にあるマグロ居酒屋、マグロセンターに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目10−29 リオ第1ビル
℡:052-265-6275 Time:17:00~24:00 
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今晩は、去年、忘年会シーズンに満席でフラれたお店へリベンジw
新年会的なシーズンはそれほど混んでませんでした(・∀・)



かなり広い店内。奥に個室もあった(・∀・)



メニュー

マグロをメインに、海鮮物が充実♪
ここの名物、センター盛りは注文するとして・・・
あとは・・・通風かな(´・ω・`)w



お通し 貝の酒蒸し?

鍋でお通しって嬉しいですねん(・∀・) お値段わかんないけどw
汁も少し飲んで温まり♪ 



マグロセンター盛り1980円

5種類、2キレずつ。
結構大きめカットで、炙りにできるように鉄板もw




大トロやほほ肉、脳天を炙り炙りw
(゚Д゚)ウンマ~ とろける美味しさ(*´ω`*)
大トロは脂的に炙りたいお年頃w



鮪南蛮880円

タルタルソースに隠れてるけど、8キレくらいあったかな?
衣が軽く、サクサクッと
鮪はふわっと火が入ってて美味しい~~
ボリュームも結構あって良かった(*´∀`*)さすがマグロセンター



通風鍋1980x2=3960円

白子ポン酢で頂きます♪
撮影用?大トロは板に乗ってるw



ぐつぐつぐつぐつ
ちゃんと火を通すように10分以上待ち(´・ω・`)



でも大とろは早めに頂いちゃって良いよね?w
とろけて旨いわぁ~~
白子や牡蠣は火の入り加減が分かりづらくて心配ながらモグモグ(゚Д゚)ウマー
イカも柔らかく火が入ってて、海老もあん肝も美味しい~
あん肝、崩れてっちゃうゎw


通風鍋、健康なうちに食べないとねっw
来週も通風鍋食べる予定でルンルンですゎ♪

マグロも安くはないけど色んな部位食べれて満足♪
海鮮丼とかリーズナブルにお腹いっぱいになれそうなメニューもあるから
使い勝手は良さそうですねん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7