ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/06/13 [Sun]

まいどや食堂

[深夜][食べ放題]
北部市場の近くにある、まいどや食堂に行ってきました。
まいど

住所:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字山方71
℡:0568-39-2155 Time:11:00~14:30 17:00~00:00
予算:約1000~3000円程度 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

土曜日だったので店内は満員! 名前を書いて待ちました。


メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ
お目当ては、お寿司の食べ放題。
カウンターに並んでる物を取る1500円と、注文できる1950円のコースがあります。
1500円でも種類多そうですが、並んでる物、なので、ランダムですw

今回は土曜の夜でもリーズナブルに~… っと1500円の方にしておきました。



寿司
寿司置き場
お寿司に揚げ物、デザート、ご飯、汁物が食べ放題です。




1皿目
1皿目
全体的な感想としては、100円寿司。
単品で食べた時の海鮮メニューとは質が違う気がします(´・ω・`)
この中では炙りサーモンが甘くて美味しいかな。




2皿目
2皿目
ねぎとろもマグロ半分、ちょっとケチってます><
この中では蟹味噌が美味しかったです。




デザート
デザートもバイキングでよく見る物。
クレープにチョコバナナ、杏仁乗っけて、ホイップしました(*´ェ`*)




揚げ物
甘い物食べたあとは揚げ物…
お腹に来ますが、サクッとしてまずまずでした。衣多めでしたが。




寿司
最後に寿司。
サーモン中心にw
さすがにお腹いっぱいですぅ><




1575円から「pukupukuのクーポン」で100円引きして、1470円でした。
100円寿司でも結局1500円くらい食べちゃう方なら、ここはオススメかも。
寿司以外もあるしね。
北部市場の隣で美味しい物を…と考える方には、オススメできないかな…

他の客は家族連れが多い印象。特に子供が多かったです。


2010/04/06のログ
刺身盛り合わせ
刺身の盛り合わせ980円



銀ムツの煮付け
銀ムツの煮付け780円


サバの味噌煮
サバの味噌煮380円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7